人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールショウ44 報告

ドールショウ44 浜松町ファイナルご参加のみなさまお疲れさまでした♪

今回浜松町とっても賑わっていました。
azukimameのお品お買い上げいただきましたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

今回3ディーラー合同企画。コルメフオネッタ/3つのお部屋、楽しんでいただけたでしょうか。
ドールハウスは仔猫の薬屋さん。制作です。

azukimame 水色のお部屋の様子↓

ドールショウ44 報告_c0199295_10453902.jpg
ドールショウ44 報告_c0199295_10461377.jpg
ドールショウ44 報告_c0199295_10463167.jpg
ドールショウ44 報告_c0199295_10464728.jpg


仔猫の薬屋さん。生成りのお部屋の様子↓

ドールショウ44 報告_c0199295_10470583.jpg
ドールショウ44 報告_c0199295_10472246.jpg
ドールショウ44 報告_c0199295_10523720.jpg


わんだこわんだ。ピンク色のお部屋の様子↓

ドールショウ44 報告_c0199295_10541295.jpg
ドールショウ44 報告_c0199295_10543173.jpg
ドールショウ44 報告_c0199295_10544899.jpg


帰りは浜松町ラストということで、駅前にある貿易センタービルの展望フロアへ行ってプチ打ち上げAND反省会。

このフロア、ソファあり、ドリンクOKで景色も夜景もグッド! 記念になりましたー!

ドールショウ44 報告_c0199295_10592890.jpg

日が沈んで晴れて、東京タワーもつかめました^ ^



by azukimamexx | 2015-09-10 10:45 | イベント