人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールショウ参加します♪

告知遅くなりました!
明日9/15月祝日のドールショウに参加します(^^)
ブース No.4B-28 です。
ご近所には、今回も可愛いお洋服が楽しみな 仔猫の薬屋さん。そして、フルーツニットの新作 わんだこわんだ さん。ドールメイクの達人 ふじお さん。さらに、アトリエマタンの マタンさんのお品物も勢揃い!
賑やかになりそうです。
わたしは、ワンダーフロッグのエプロン付きワンピ。 1.7サイズニットワンピ、フォーチュンワンダのハロウィンワンピ、あと、、間に合えばノイちゃんパーカーです。ちょこちょことB品サンプルとか、中古品なども持っていきます。
詳細は、夜にUPできるか、できないか、、、(>_<)

当日楽しみです。皆さん遊びに来てくださいませー!


M.H.
by azukimamexx | 2014-09-14 09:30