人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールショウ横濱 お買い上げありがとうございました

日曜日は「ドールショウ横濱」でした♪
参加されたみなさま、おつかれさまでした。

浜松町にくらべ、こじんまりとした会場で
アットホームな感じがしてなかなかいい感じ。
わたしが会場についた頃にはひと段落していたようですが
午前中は大盛況。とっても混んでいたようです。

「わんだこわんだあんどTEE-CRAFT」さんの当日の様子。
TEE-CRAFTさんの本格的なドール用革小物と
わんだこわんださんのフルーツニットが可愛いかったです。

ドールショウ横濱  お買い上げありがとうございました_c0199295_22292439.jpg

ドールショウ横濱  お買い上げありがとうございました_c0199295_22295065.jpg


委託販売していただいた「azukimame」のベッツィお洋服や
フォーチュンお洋服も無事旅立っていったようで、、、
お買い上げいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。
何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

会場の様子は、、、
今回はベッチィさんフューチャーです。
あめふりくものはな さま↓
ドールショウ横濱  お買い上げありがとうございました_c0199295_22352269.jpg

森猫工房 さま↓
ドールショウ横濱  お買い上げありがとうございました_c0199295_22361710.jpg


どちらのベチちゃんもかわいかった♡

ベッチィ萌えブームが個人的にきています♪
by azukimamexx | 2013-02-25 22:51 | イベント