人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERRY X'MAS !!!!!

MERRY X\'MAS  !!!!!_c0199295_13152245.jpg


メリークリスマス!

今年は世界も日本も(もちろん、わたしも!)いろんな事がありました。
心揺れることもいっぱい。きっと誰しも。。。ですよね。

そんな毎日のなか、ドールと過ごす時間が減ってしまったように感じました。

でも、改めて年の瀬を前に、いろいろ整頓しようと、
みんなを箱から出すと、どのコもにっこり、、、
わたしを迎えてくれてるようで、嬉しくなりました。

洋服や小物を整理して、コーディネイト、次はどんな服つくろうか、、、
あっというまに時間が過ぎていました。

わたしの好きな「着せ替えドール」は多くを語らないけど、
気長にわたしを待っていてくれる、
そして一緒に明日のことを考えられる、
そんな友達みたいなものなのかな。。。なんて思いました。

プレゼントにもらっても嬉しいですしね!

ではみなさま 素敵な クリスマスを ♪

【お知らせ】
ドールショウ33冬
都立産業貿易センター 浜松町館 
2012年1月15日(日)
出店しま〜す。 4階 B30 の予定です。

今回もゲスト作家さんの参加予定してます!
MERRY X\'MAS  !!!!!_c0199295_13334367.jpg

by azukimamexx | 2011-12-24 13:35 | ドール