人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダショップにて お礼編

オープニングに納品したお洋服、どうかな〜??
とどきどきしながら覗いてみたら、順調に旅立っていました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。

お買い上げいただいたみなさまありがとうございました。
気になる点などありましたら、メールでもブログへの書き込みでも
大丈夫ですので、御連絡くださいね。

さて、ショップ探検は続きます。

ワンダショップにて お礼編_c0199295_1244622.jpg

ワンダショップにて お礼編_c0199295_1213816.jpg

ジャクちゃんにはマタンさんのイチゴミルクサングラス。
サングラス激カワっっっ。
ジャクはとってもラブリーな存在なのです(←わたしにとって)。

これで、やっとワンダ、トッツィ、ジャクのサングラスがそろいました。
みーんな、ピンク!!! なんだ〜。
今度3人(匹)揃って撮影しよっと。

ワンダショップにて お礼編_c0199295_1235033.jpg

ワンダとノイがのぞいてる。
このキノコはとっても遊べます。

惜しむらくは、デジカメ忘れちゃって携帯画像なとこ。

でも、この日はすっごくいい買い物しちゃった!
まだ写真とってないので、次回。

あ! 今日から発売のあの子もいたよ。
ワンダショップにて お礼編_c0199295_1363231.jpg

とってもとっても不思議ちゃんです。
何てったって、フロッキー。フコフコしてます。
たっぷり粉のふいたチーズや、粉砂糖をまいたケーキを連想しました。
ほかのコより「食べられそう度」高いです!

服着るとどんな感じなのかな??
by azukimamexx | 2010-02-13 01:43 | ワンダーフロッグ