人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪〜〜

今日も降りましたね〜。雪。どうも寒いと思ったヨ。
納品くじけそうになりました〜。
雪〜〜_c0199295_1463996.jpg

ノイちゃんにはしましまフードパーカー。
ブラブラさせるひもつき──ですがあくまでワンダくんらが持ち運ぶ設定。
そののため、強度は低いです。携帯などにこのままつけると、、、
ノイちゃんは逃亡します! キケンです。

キノコ人にはニット上下とお帽子。
雪〜〜_c0199295_244076.jpg

雪〜〜_c0199295_252797.jpg

せっかくなのでワンダさんにもキノコさんたちとお揃いふうなニットも。
ハートポケットにはノイちゃんも入ります。
雪〜〜_c0199295_26721.jpg


ドールショウでも販売したワンダのマント、
トッツィのnew帽子セット(帽子つばにワイヤー入り)もあります。

オープン前なのでこっそり、、ですが、作家さんの服や小物結構たくさん発売模様です。すっっごく素敵なものが。。。。きゃーほすい。
by azukimamexx | 2010-02-04 02:18 | ワンダーフロッグ