人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしえだ製作所 個展 99hearts at Wanda Shop

やはり見たくて(いえ、1匹欲しくて)土曜日に行って来ました!
よしえだ製作所さんのミニ個展、99hearts at Wanda Shop。

よしえだ製作所 個展 99hearts at Wanda Shop_c0199295_0351596.jpg


前回麻布で開催された個展に行けなかったので、ワクワクです。
どのカエルさん、もすごく繊細でびっくりしました。
特にへちゃっとがんばる手とぷっくりお腹が可愛い〜〜〜。

よしえだ製作所 個展 99hearts at Wanda Shop_c0199295_0362287.jpg


店内ではよしえださんご本人ともお話できて感激でした。
図面も無くスイスイ生き物を編み上げていく──すごいなあ。
マジックのようです。
何であんなに立体的フォルムになるんだろう????

展示中のカエルの中から目が合ったのは、、、
ジャーン

よしえだ製作所 個展 99hearts at Wanda Shop_c0199295_042593.jpg


グレーカエル。グレイグマーシュみたくて、いちばん気に入ったコでした。
多数の売約済みの中、ちゃんと残っていたのがうれしかった。
めぐりあわせ。待っていたのかい。フフフ。
手もとには、来週来ます。楽しみ。

よしえだ製作所さんの個展は近々ロンドンで開催されるようですが、
また日本でもやってほしいな。もっとたくさんの作品見たくなりました。

あとはワンダショップ久しぶりだったので

よしえだ製作所 個展 99hearts at Wanda Shop_c0199295_0495675.jpg


透明ゴーグルと茶色のスポットル、白パンツを手に入れました。

そして、、、店内で見つけたのは! 新マーシュ兄弟!

長くなりますので、続きは明日に。
by azukimamexx | 2009-10-25 01:00 | ワンダーフロッグ