人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダ・ショップのブラザーズイベント終了

先週末は、ミニョン発売記念のブラザーズイベントでした。
わたしは当日行けなくて、、、残念。

KENZOさんはじめ、作家のみなさんの素敵なスタイリングミニョン! 
ほやほやワンダblogで拝見しただけでもすっごく可愛い〜〜。現物見たかったナ。

ワンダ・ショップのブラザーズイベント終了_c0199295_5331478.jpg

(↑ 仔猫の薬屋さん。の可愛いフード兄弟との記念撮影/前夜祭にて)


今回 azukimameのお洋服 縁あってお買い求めいただいたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
裏、表、裏、表… と、がしがし遊んでいただければ、幸いです。
キャンディ寝袋はジャクシーさんおひとりピッタリサイズですが、ワンダを入れるならぐぐっと前かがみにさせればいちお入ります。

ジャクシーは思ったよりワンダより身長が低いのですね〜。
存在感は人一倍大きめなのに。

ワンダ・ショップのブラザーズイベント終了_c0199295_536157.jpg

by azukimamexx | 2009-07-06 05:52 | ワンダーフロッグ