人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でこニキたんじょうびかい、むかえに行った!

さてさて、勇んで引き取ってきたみけのおでこちゃんとニッキは、、、

でこニキたんじょうびかい、むかえに行った!_c0199295_2153836.jpg


こちらのおふたかたでした。
首にナンバーと鈴がついてます。

でこニキたんじょうびかい、むかえに行った!_c0199295_2201449.jpg


おでこさんはイエローがかった肌色に、赤毛ベースのメッシュロング。イエローアイシャドウが元気な感じです。

でこニキたんじょうびかい、むかえに行った!_c0199295_2263394.jpg


ニッキは片目が黒に焦げ茶の組み合わせ。ブラックジャックな柄なのですが、鼻がピンクのせいか何となくガーリィ。目の色が薄くてきれい。

量産タイプのドール。もちろん型は一緒だけど、個人のカスタムではないのに
同じのがいない──というのが、何だか不思議。。。
by azukimamexx | 2009-04-01 02:36 | おでこちゃんとニッキ