あと一週間でドールショウ。

今回は疲れを癒すアイテムを注入しています。

と、いうのも、みなさま覚えてますかイベントで発売された
「papabubble 限定 ワンダのキャンディ」。
私的には可愛くて、 飾る>食べる  だったのですが、ふと見てみると、、、

c0199295_1494087.jpg


きゃー。
ドールと同じつるっとフェイスだったのが、、、ブラマヨのひとみたく、松井みたく、月の表面みたく、ざらざら顔にっ!

最近あったかかったもんね、、4月賞味期限だもんね、、。
てことで、開封。若干べたついてる、、。

c0199295_154397.jpg


お味はとってもおいしいミント味。

そして、ただ今、なめはじめて、3日目。
やっとリング部分食べ終わりました。
ワンダ顔はでっかくて、単体で口に入れると窒息しそーになるので注意です。

c0199295_1571941.jpg


ワンダ服、こんなの作ってます。ジャンプスーツ。プラスαあります。
[PR]
# by azukimamexx | 2009-04-19 02:07 | ワンダーフロッグ

ここのとこ、毎日あたたか。
4/26(日)のドールショウ 「アズキマメ」で参加予定です。

ワンダ&ワンダフレンズのお洋服は作成中なので、
あとは、でこニキ。
新入り「みけのでこニキ」を新しいお洋服で装わせたい。

c0199295_19325149.jpg

[PR]
# by azukimamexx | 2009-04-07 19:38 | イベント

さてさて、勇んで引き取ってきたみけのおでこちゃんとニッキは、、、

c0199295_2153836.jpg


こちらのおふたかたでした。
首にナンバーと鈴がついてます。

c0199295_2201449.jpg


おでこさんはイエローがかった肌色に、赤毛ベースのメッシュロング。イエローアイシャドウが元気な感じです。

c0199295_2263394.jpg


ニッキは片目が黒に焦げ茶の組み合わせ。ブラックジャックな柄なのですが、鼻がピンクのせいか何となくガーリィ。目の色が薄くてきれい。

量産タイプのドール。もちろん型は一緒だけど、個人のカスタムではないのに
同じのがいない──というのが、何だか不思議。。。
[PR]
# by azukimamexx | 2009-04-01 02:36 | おでこちゃんとニッキ

ここ2週間くらいの予定が ガラ〜リ と変わることがあり、、、行ってきました、渋谷パルコ、行けなかったはすの、でこニキたんじょうかい。

↓ 歴代19組のポスター
c0199295_1025113.jpg

↓ 絵本のおでこちゃんとニッキバージョン
c0199295_2344044.jpg


メインイベント抽選祭りにも参加してみました。
反復横跳びなみに300体の並んだひな壇を往復。
BCCKSで眺めていたのと、意外に印象が違ったので選ぶのが難しかった〜。

思ったより票が人気の子に集中していて、ミスコン的要素あり。
どの子が一番人気だったのか、知りたいです。

More
[PR]
# by azukimamexx | 2009-03-28 10:53 | おでこちゃんとニッキ

第3回の「でこニキおたんじょうびかい-My Sweet DECONIKI-」もう開催しているよね〜。
うわー、行きたい。300体見たい。抽選参加したい。
な、の、に、
こんなときに風邪ひいた。
気になっていた「みけのおでこちゃんとニッキ」受取り期限にどーしても行けない(当たる前提だけど、、、)つまり参加もムリ。。。

と、ぷちぷちひとりぼやいていたら、「あおぞらのおでこちゃんとニッキ」が発売する予告を発見。

なになに? 黄毛&金髪 のド派手フライトアテンダントさんたち!

予想外の まぶしい 発色 です。

↓ わたしの家に住んでるネコ方々の仲間入りさせるか、否か、、、悩む。

c0199295_23363293.jpg


気がつけば、寒色系ネコばかりだ!!
[PR]
# by azukimamexx | 2009-03-23 23:42 | おでこちゃんとニッキ