<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リスのキノコのお家♪

「risubaco」さんの開店一周年記念イベント
「それぞれの栗鼠函 これからの栗鼠函」では
azukimameの「栗鼠函1st(ワンバコ)」をお迎えいただき、
ほんとうにありがとうございました♪ 

世界にひとつの函とワンオフscorn──
どの作家さんの作品もそれぞれ素晴らしく、素敵でしたよね!
お店でそれぞれの作品拝見して、ほんとうに感動しました。
みなさんと一緒にお祝いできて、すばらしい経験にもなりました。
もっともっと、、、がんばらなければ!

そしてそんな函のひとつが、、、実は我が家にも。
risubaco一周年記念「栗鼠函1st(ワンバコ)」KTN(ケイティエヌ)さんの作品です!!!!!!
まさか抽選に当たるとは、、、申し訳ないような、飛び上がって騒ぎたいような複雑な気分ですが、我が家のリスさんは新しい「キノコのおうち」にとにかく大喜びです。

c0199295_1832334.jpg

なんとキノコのおうちだけでなく、ガーデン付き。

c0199295_18322763.jpg

キノコのおうちです。中には楽しいおやつとガーデン小物いっぱいの引出し。

c0199295_18325838.jpg

裏面表面開けても閉じてもどこから見てもすてきです。

c0199295_18365343.jpg

切り株やまつぼっくりも。

以前risbacoさんで一目惚れして購入した「HinaHina mama」さんの
ホワイトウォールにもぴったり〜〜☆(興奮

これからたくさん楽しいお写真が撮れそうです!!

☆☆最新の販売情報やお写真はazukimameのtwitterで
https://twitter.com/azukimame_Shop
[PR]
by azukimamexx | 2014-05-23 19:19 | リスバコ

5/5のドールショウは、早朝に地震があってびっくりしましたね。
ときおり小雨がぱらつき、交通機関が遅延したり、、、の中
ご来場してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
当日はたくさんの方と笑顔でお話できて、とってもよいいちにちでした。

しか〜しなんとわたし、一枚もお写真撮ってない事態(汗
おとなりの「仔猫の薬やさん。+わんだこわんだ」さまに
撮っていただいたazukimameブースの様子を。。。

当日はアトリエ・マタンさんの「ミディブライスめがね」も
委託販売させていただきました。
今回、フォーチュンジャクシーちゃんの「初夏マント」が
いちばんの人気ものでした。嬉しいかぎりです。

c0199295_1014485.jpg


今後の予定は、6月中旬にWEBSHOPのカートが開けられたらいいな〜と
思っています。内容はドールショウに出した商品の追加販売になる予定です。

最後になりましたがお買い上げいただいたみなさま、
何か不具合などございましたら
コメント欄、メールなどにお気軽にご連絡ください。
[PR]
by azukimamexx | 2014-05-07 10:21 | イベント

すっかり告知&販売品のお知らせが遅くなってしまいました〜〜。

ドールショウ40初夏
都立産業貿易センター 
浜松町館 
2014年5月5日(月祝)
11~16時
azukimame ブース 4階 4C−29  です!

詳しくは→ドールショウ

今回、オリジナル木箱をいろいろ揃えました〜。
アンティークふうにペイントした、大きさ形もいろいろ小箱。
各ボックス内にペーパー入りです。
ペーパーに木の実などをデコしてあるタイプもあります。
ハシゴ付きも2箱あります。
フォーチュンや小さめドールのディスプレイに使ったり、ワンダの椅子にして座ったり、ドールの小物の収納に使ったり、、、していただけると嬉しいです。

フォーチュンお洋服はジャクの初夏マントとワンダのワンピース、サーカスタイツ、の3種です。通常の紙パッケージと特別パッケージとして、小さい木箱入りも各2点づつ用意しました。

c0199295_130436.jpg


c0199295_1303016.jpg


c0199295_1301479.jpg

ノイちゃんパーカーはちょっとクールな黒白バージョン。

c0199295_1495494.jpg


c0199295_149395.jpg



ミディブライスサイズはワンピースセット2色です。ベチちゃんも着用できます。
c0199295_1483434.jpg


c0199295_151272.jpg


c0199295_1485287.jpg




あとは再販ものなども少々持っていきます。
明日(今日だけど。。。)お会いできること楽しみにしていま〜〜す♪
[PR]
by azukimamexx | 2014-05-05 01:54 | イベント