<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんにちは azukimame です。

発売前から、赤毛と前髪パッツンに惹かれていた新しいミディちゃん。
新宿に行く機会があったのでマルイワンの「レレ ジュニームーン」に直行!

澄んだヘーゼルカラーの瞳もかわいかったのでお迎えしました。
イギリスの国旗柄を配したカラフルなパッケージ。↓
c0199295_23181115.jpg

ジャッキーラモーンさん開封♪
c0199295_23251868.jpg

横顔はこんな感じ↓
c0199295_2324387.jpg

横の髪を前に流すと可愛い気がしました。↓
c0199295_2324323.jpg


個人的感想ですが、パンクというより
ちょっと幼い感じのアイドルっぽい感じでした。(笑)
髪型がシャギーなスタイルだからかも??

どんなお洋服が似合うかな〜? お着物とかも似合いそう。

次回アイドールからモデルさんとして参加してもらいま〜す。

次回の「azukimame」は
2013年3月10日(日) I・Doll VOL.37 
「azukimame × ガーランドット」
で 参加します

[PR]
by azukimamexx | 2013-02-27 13:12 | ミディブライス

次回の「azukimame」は
2013年3月10日(日) I・Doll VOL.37 
「azukimame × ガーランドット」

で 参加しま〜〜す!
c0199295_23276.jpg


ブライスお洋服でもおなじみ、人気の作家さま
「ガーランドット」さんとの合同参加です。
いまからワクワク。

azukimameは ミディちゃんお洋服を充実させる予定です。
できたらフォーチュンやベッチィも、、、と思ってます。

I・Doll VOL.37 → http://www.idollweb.net/index.php

ガーランドットさん BLOG → http://garlandot.blog77.fc2.com/
[PR]
by azukimamexx | 2013-02-26 19:30 | ドール

日曜日は「ドールショウ横濱」でした♪
参加されたみなさま、おつかれさまでした。

浜松町にくらべ、こじんまりとした会場で
アットホームな感じがしてなかなかいい感じ。
わたしが会場についた頃にはひと段落していたようですが
午前中は大盛況。とっても混んでいたようです。

「わんだこわんだあんどTEE-CRAFT」さんの当日の様子。
TEE-CRAFTさんの本格的なドール用革小物と
わんだこわんださんのフルーツニットが可愛いかったです。

c0199295_22292439.jpg

c0199295_22295065.jpg


委託販売していただいた「azukimame」のベッツィお洋服や
フォーチュンお洋服も無事旅立っていったようで、、、
お買い上げいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。
何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

会場の様子は、、、
今回はベッチィさんフューチャーです。
あめふりくものはな さま↓
c0199295_22352269.jpg

森猫工房 さま↓
c0199295_22361710.jpg


どちらのベチちゃんもかわいかった♡

ベッチィ萌えブームが個人的にきています♪
[PR]
by azukimamexx | 2013-02-25 22:51 | イベント

今週末は「ドールショウ横濱」です。

今回はベッツィちゃんのお洋服で参加します。

c0199295_21163524.jpg


c0199295_21164852.jpg


c0199295_21175590.jpg


かぼちゃのようなシルエットのボーダーロンパース&
花柄ハイソックスのセットです。


D-71 「わんだこわんだあんどTEE-CRAFT」

さんにて委託販売です。

当日はわたしも午後に行く予定。
初の横浜開催に楽しみ〜〜です。

15周年記念スペシャル
ドールショウ横濱
開催:横浜産貿ホール マリネリア
2013年2月24日(日)
11:00-16:00(予定)

ドールショウホームページ→ 
http://www.dollshow.net/
[PR]
by azukimamexx | 2013-02-22 21:36 | イベント

こんにちは〜。寒いですね!

ちょっと急ですが、
今週末の「15周年記念スペシャル ドールショウ横濱」に
委託販売で参加することになりました♪

委託先ブースさまはドール仲間の「わんだこわんだ」さま。
当日のブースの場所と正式なお名前は

 D-71
「わんだこわんだあんどTEE-CRAFT」


です。
今回はひさびさのベッツィお洋服セットです。
しましまパフッとした元気なオールインワンを販売予定。
詳細画像などは追ってUPします。


15周年記念スペシャル
ドールショウ横濱
開催:横浜産貿ホール マリネリア
2013年2月24日(日)
11:00-16:00(予定)

ドールショウホームページ→ http://www.dollshow.net/

併せて詳しい情報は・・・・

「わんだこわんだ」さんBLOGhttp://ameblo.jp/ermg/

「TEE-CRAFT」さんBLOGhttp://tee.dtiblog.com/

c0199295_10535987.jpg

[PR]
by azukimamexx | 2013-02-18 10:54 | イベント

いちごの誘惑

こんにちは。
今日は風強い!

このイチゴ、パッケージで買ってるヒト(←わたし)結構いると思うのです。


c0199295_1138753.jpg



リカちゃんかわいい〜。
肩くらいのボブっぽいヘアスタイルがいちばん好み。
美味しくいただきました〜♪

そして、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
アズキマメの活動や告知などのTwitterアドレスつくりました。
よかったらフォローしてくださいませ☆☆☆
[PR]
by azukimamexx | 2013-02-08 11:41 | おやつのよもやま話