<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近あまりドールをお迎えしていなかったのですが。。。


やっぱり連れて帰って来てしまった。
きのこ祭りで限定発売の
フォーチュンワンダフレンド「ナイン・フロスト」さん。


c0199295_20352997.jpg


蜷川実花さんのアプリでキラキラ加工。クリスマスの雰囲気♪ 
前に限定発売したメル・ニッサさんよりも、朱色に近い赤でした。
このコでクリスマス写真撮影したいですね〜。

そしてもうひとりは、、、ずっと気になっていた
ミディブライス 「パーソングレイス」さん。
我が家についにお迎えしました♪♪


c0199295_2013169.jpg

これは、思っていたより、ずっとずっと可愛くて、嬉しい驚き。
ピンクがかったヘアと澄んだ瞳の色がとってもきれい。
1月のドールショウでは是非、モデルさんになってもらいましょ。

<追記>
DollyDolly vol.30 イベントレポートページ(P.67&P.71)
2012.9.17DOLL SHOW 35 にちょこっとアズキマメ載ってます。
よかったら見てくださ〜い♪

[PR]
by azukimamexx | 2012-12-22 22:25 | ドール

もうすぐクリスマス☆

コンビニで見つけた「チロルのクリスマスハウス」
もしやフォーチュン用にピッタリ?と思って早速購入。


c0199295_201462.jpg


意外にもぎゅうぎゅうにチロルチョコが詰まっていました。
チョコをつまみながら、
山折り、谷折り。。。。できた。
c0199295_20215100.jpg


モデルさんに立っていただくと。。。アレ、ちょっと小さい。
c0199295_2044140.jpg


それでも、小さいドールハウス気分は味わえま〜す♪
[PR]
by azukimamexx | 2012-12-21 20:10 | おやつのよもやま話

寒い寒い〜〜〜!! 
びっくりするくらい急に寒いです。

日曜はひさびさにアイドール東京へ。

終了間近で、ちょっとしか観る時間が無かったので駆け足ですが、
chic☆rinさん、あけつん!さん、HANONさんと、
ガーランドットさんとお会いできました♪♪
(下記にブログ等リンクあり)

c0199295_1557244.jpg

c0199295_15574314.jpg

c0199295_16124888.jpg
c0199295_1612482.jpg
c0199295_16114851.jpg
c0199295_16113725.jpg


新鮮で可愛かったのが「モカピノルードール」さん!
海外からのドールで初めて拝見しましたが、
表情がキュートでお耳や角が取り外しができる仕様で
ゆっくり見る時間があったら、、、買っていたかも〜〜〜。

「福かえる堂」さんのフェルトのチャームもどれにしようか
大悩みしました。フォーチュンと一緒にアレンジできる
キノコの置物も可愛いかったです。

その悩んだ末の戦利品はコレ↓
c0199295_1665089.jpg


内容はHANONさんでオリジナルプリントのニット靴下キット。
「福かえる堂」さんフォーチュンワンダを入れて持ち運べるチャーム、腕にワイヤーが入ったフェルトぬいぐるみ2種。
白いブーツと中古フィギア。。。

もっとお写真撮ったり、ゆっくり観たかった。。
仔猫の薬屋さんにもお会いしたかった。。。
と駆け足を後悔してますが、

充実のひととき、楽しかったです〜。

お名前クリックでブログへ(順不同)↓
chic☆rinさん
あけつん!さん
HANONさん
福かえる堂さん
ガーランドットさん
MOCAPINORU
[PR]
by azukimamexx | 2012-12-03 16:40 | イベント