<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

台湾アイドール♪

すっかり告知が遅くなりました。
5/27(日)台北にて開催される「アイドールtaiwan」に参加しまーす。

詳しくはコチラ→アイドール台湾
c0199295_2162673.jpg


初の海外遠征、、、、ドキドキわくわく。
実のところ、わからないことばかりで不安でいっぱい。

風邪をひいてしまって思うような準備ができなかったのが
悔やまれますが、もうここまできたので、開き直って楽しんできます!

台湾で人気のお人形がまったく分からないのですが、とりあえず
ブライスちゃんにおまかせしようかと!

c0199295_2155639.jpg


次回は台湾報告しますね。
いってきまーす!
[PR]
by azukimamexx | 2012-05-26 02:18 | イベント

夏先取り、浴衣つくり

c0199295_1623959.jpg

こんにちは。
いまつくっているのは、
ブライスとリカちゃん兼用の浴衣(着物?)。
まだ試作ですが、一気に夏な気分♪

お洋服とは、ひと味違う色合わせや、柄選びが新鮮です。
[PR]
by azukimamexx | 2012-05-17 16:23 | ドール

ドールショウ34 レポ

こんにちは〜azukimameです。

みなさま、昨日はドールショウお疲れさまでした。
AZUKIMAMEブースに足をお運びいただき、ありがとうございました。
ゴールデンウィーク中というのもあってか、お客さまも多め、
活気あふれる賑やかな雰囲気で、とっても楽しい時間が過ごせました。

ただいま脱力中。。。
荷物の片付けと混沌とした作業スペースの
掃除が緊急課題ですが、身体が動きませんよ。

↓今回のブースの様子です。
c0199295_1315210.jpg
c0199295_1313227.jpg
c0199295_1311890.jpg
c0199295_131035.jpg
c0199295_1303894.jpg


フォーチュンお洋服祭り! ということでチビチビサイズメインでした。

みなさま、お買い上げいただきありがとうございました。
WEB SHOPでのお客様にもお会いできて、嬉しかったです♪♪
商品を手に取って見て頂けたり、お会いしておしゃべりできる
機会はなかなか無いですからネ。大切です。

↓今回のお隣様は「senovi(セノヴィー)」さん。
c0199295_13122879.jpg

c0199295_1313636.jpg

ブライスサイズのアウトフィットセットが素敵です。
わたしも水玉タイツを購入しました。うちのブライスさんは
あんまりお洋服持ちじゃないんですよね〜。
なのでおしゃれになってもらおうと。。。

次回のドールショウは9月。
応募はしましたので、また皆様にお会いできること楽しみにしています。

そして5月の出展イベントはちょっとドキドキ、、、、、、
次回のBLOGで詳しくお知らせしまーす。
ではでは

Have a nice GW & a nice Doll life.
[PR]
by azukimamexx | 2012-05-01 13:17 | イベント