<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら先週は中野手芸部に行きました。
わくわくするものばかり!!
c0199295_21591216.jpg

アイドルベアとパチり!
隅々まで見所満載、ついつい長居しちゃいます。
で、目が合ったこを1匹お持ち帰り。
c0199295_2211812.jpg

金魚なのにデカイ。そして苔っぽいヨモギ色。
何匹かお魚集めてモビールみたく天井から吊るすのが目標です。

あと、ぴかぴか光るくらげの携帯ストラップも購入。
こちらもすごーく可愛い。
けど、、、、我が家のお犬に24時間狙われ続けています。。。

また、遊びに行きマース! 
あ、29日フォーチュンワンダ発売日だ! 行こう!



お店の情報は→
中野手芸部ブログ
[PR]
by azukimamexx | 2010-05-25 22:12 | ワンダーフロッグ

ドールショウ28にて

す〜〜かりのご無沙汰。
本日はドールショウ28に遊びに来てくれたお友達をご紹介します。
そして、ウキウキとなつかしがります。

↓まずは 仔猫の薬屋さん。素晴らしいお洋服。詳しいキャラはわからない(←ごめんなさい〜)のですが、秋さんのテクは判ります! 格好いい。
c0199295_2334562.jpg

↓最近ご多忙の pug*pug さん。チーク&チェックが可愛いよう。
c0199295_234224.jpg

↓関西からのお客さま 四日市するめ工房 さん。
お洋服相変わらず可愛い!
そして初見ご本人さまも素敵でした〜〜。
c0199295_2341818.jpg

↓そして、最後には後光すら漂う、、、
ご利益満点の 整理券番号1番 をご覧ください。
初めて見ました。スゴいです。みんな歯ぎしりものです。
というか、これ引いたら悩む。かえって。
c0199295_2343266.jpg

[PR]
by azukimamexx | 2010-05-22 23:16 | イベント

ドールショウ28 終了

昨日はお疲れさまです&ありがとうございました〜。

お買い上げいただいた皆さま、商品に不行き届きありましたら、
コメント欄からでもメールでも、お気軽にご連絡ください。
お立ち寄りいただいた皆さま、また遊びに来てください。

ドールショウ28のブースの様子
c0199295_938451.jpg

c0199295_9433155.jpg

c0199295_942342.jpg

写真向かって左手が Azukimame 
右手に スペシャルゲスト むくぅ の商品です。

場所はワンダショップさんのブース目前。
法隆寺となりの「みやげものや」的好立地。

みなさんがDS限定フォーチュンワンダ(←おもいっきち小さくて、めちゃ可愛いよ)
を無事に手に入れるのを指をくわえて眺めつつ、
楽しい一日を過ごしました。

ひとまず。つづく。。。。
[PR]
by azukimamexx | 2010-05-03 09:51 | イベント

こんばんは。すっかり遅くなりました。
明日は遂にお楽しみのドールショウ♪

場所は4A-02です。
4階ワンダショップさんのすぐそば。是非お立ち寄りくださいね。

LOVE&FURのワンピースはクルーネックのワンダ用とフード付きのニコ用。
c0199295_036565.jpg

c0199295_044261.jpg

レインボーカラーも作ってみました。
c0199295_0403847.jpg
c0199295_0411278.jpg

ワンダショップに納品したものとファーの質感を替えてみました。
ヒゲのようなもさもさ感。
少量ですが、ノイちゃんのレインボーパーカーなどもあります。

c0199295_0444374.jpg


お写真が無いのですが、むくぅさんの可愛すぎるニットワンピとバッグのセットも
タイプもカラーもたくさん! 充実ラインナップです。

ではでは明日〜。お会いできる事楽しみにしています。

c0199295_045721.jpg

[PR]
by azukimamexx | 2010-05-02 00:50 | イベント