<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ご紹介遅くなりました 

そうそう、ひと夏わたしの作業の手を完全に止めた
アイツの紹介してませんでした!
我が家のファミリーとなった
こちらのワンコです↓
c0199295_19252722.jpg


ほんものは…

犬好きの方、続きどうぞ…
[PR]
by azukimamexx | 2009-11-20 20:23 | ふつうのよもやま話

土曜はワンダショップに納品&グレイグのお兄さんの
お迎えに行ってきました。

c0199295_14293424.jpg

↑はじめまして。マーシュさん。

c0199295_14282347.jpg

↑ブルーノさんはおNEWのケープでばっちりキメ。

ブルーノ着用の仔猫のくすり屋さんのうさみみケープは
今日納品したて、でもラストの1個! でした。むひひ。
シルエットがきれいで可愛いです。


c0199295_1436029.jpg


ふたり揃って、よしえだけでかんぱ〜い。

c0199295_143757100.jpg

あ、よしえだグレーも無事帰ってきたよ〜。おかえり〜。
[PR]
by azukimamexx | 2009-11-15 14:51 | ワンダーフロッグ

これ↓ 飲んだひといるかな〜。

c0199295_015713.jpg


季節限定の和風ペプシAZUKI 。
色はアズキらしくていい。お味はやはり小豆の煮豆味。
炭酸が入ってるからもすこしスッキリした味かと思いきや、まったり。
小豆の香りで甘みが強く感じた気がします。

わたしは、ふつ〜のペプシが好き、、、そんな感想です。
小豆×ドリンクって難しいのね。
[PR]
by azukimamexx | 2009-11-13 00:16 | おやつのよもやま話

いた!

行方知れずになっていたよしえだグレーが、発見されました。

c0199295_23413734.jpg

ワンダショップに居残り(忘れ)していたそうです。
よかった〜。
[PR]
by azukimamexx | 2009-11-10 23:47 | ワンダーフロッグ

似合ってる?

手には今年のよしえだけ。頭にはイカしたサングラス♪
マッシュルームお洋服は、ワンダ用♪
でもトッツィにもいけますです♪ (タイツははけないけど〜)
でもジャクシーにもいけますです♪(マントの首がきついけど〜)

↑脳内でメロディがついてました。

c0199295_23265376.jpg


ワンダはマッシュルームお洋服、黒×赤バージョンです。

c0199295_2325462.jpg


マントは緑と黒の柄と赤白のしましま。

c0199295_23521335.jpg


帽子をかぶると、、、ワンダに髪がもっさり生えてるようです。

こちら週末に向け納品予定です。
[PR]
by azukimamexx | 2009-11-09 00:03 | ワンダーフロッグ

ステラのおばけフェス

金曜ワンダショップに行きました。
作家のみなさんのスタイリングドールやお洋服、とってもステキでした〜。

c0199295_0353821.jpg

タイミングよく撮影コーナーのおばけハウス独占

c0199295_0361064.jpg

マーシュ&相棒よしえださんのグレーカエル

c0199295_0362850.jpg

久々のおでかけトッツィ。モーゴンの顔って、、、結構怖い

たくさんの新作アイテムや、かわいい服や小物、迷った〜。

More
[PR]
by azukimamexx | 2009-11-08 00:49 | ワンダーフロッグ

日曜は浜松町へGO。
時間があまりなくて3階ぶんをだだっと駆け抜けながら、
会場終了までに何を手に入れたのかと言えば、これ。

c0199295_1820637.jpg


ずきん付きお着物(ベッツィサイズ。お正月に着せる予定)……胡(こず)さん作
お花のちいさいパッチン留め……zakuro 購入
リカちゃんめがね(ベチに)……リカちゃんキャッスル 購入
1/6のブーツ(チャック付きどのこも履きやすい)……
うさぎのドール用がまぐちバッグ(小さくて凝っているんです。クリスマスにもぴったりですよね〜)……Kumarにて購入

そして、コレ。

c0199295_18251120.jpg

モンブランケーキ、、、、でなく
でこニキ用の毛糸カツラ。

ペットワークスのブースで、最初見たときは「毛でないカツラ」が衝撃的だったのですが、おでこちゃんがかぶった様子は何とも言えずレトロ&ファニーで新鮮。

うちのこにもつけてみました。

c0199295_18364770.jpg


個性的な着こなしができそうです。
[PR]
by azukimamexx | 2009-11-02 18:56 | イベント

週末はショップに足をお運びいただき、azukimameのお洋服に興味を持っていただき、お買い求めいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

残念ながら、わたしは土曜に行けなかったもんで、まだノイエルのまつりに参加できてません。。。
ともあれ、来週には絶対! 新色きのきの、おたまのクリア欲しいです。

c0199295_0304457.jpg


今日はすっかり雨ですね。本日のお出かけ、みなさん濡れずに帰れましたか?
わたしはちょーど降り始め、、、ずぶ濡れ帰宅でした。

ちなみに本日は午後からドールショウ行ってきましたよ。

お買い物成果はまた明日にでも!
[PR]
by azukimamexx | 2009-11-02 00:43 | ワンダーフロッグ