カテゴリ:リスバコ( 4 )

risbacoイベント楽しみで朝から出かけたのですが、、、なんと整理券を引いたところ44番!
ブービーでした。でも、残り物には福で、素敵な温泉浴衣をうちのimda1.7さんに買えました。温泉気分盛り上がりますー!!
c0199295_18445286.jpg

[PR]
by azukimamexx | 2015-02-17 18:41 | リスバコ

pandyちゃんと森を散歩しましたよ〜。
木の葉をサクサク。5月のお花と新緑を満喫です。

c0199295_1941168.jpg


c0199295_1943452.jpg


c0199295_19422025.jpg


c0199295_19433031.jpg


c0199295_19425731.jpg


あっっ。おでこに小さい蜘蛛が、、、。
元気いっぱいのパンディちゃんです。
[PR]
by azukimamexx | 2014-06-01 19:47 | リスバコ

リスのキノコのお家♪

「risubaco」さんの開店一周年記念イベント
「それぞれの栗鼠函 これからの栗鼠函」では
azukimameの「栗鼠函1st(ワンバコ)」をお迎えいただき、
ほんとうにありがとうございました♪ 

世界にひとつの函とワンオフscorn──
どの作家さんの作品もそれぞれ素晴らしく、素敵でしたよね!
お店でそれぞれの作品拝見して、ほんとうに感動しました。
みなさんと一緒にお祝いできて、すばらしい経験にもなりました。
もっともっと、、、がんばらなければ!

そしてそんな函のひとつが、、、実は我が家にも。
risubaco一周年記念「栗鼠函1st(ワンバコ)」KTN(ケイティエヌ)さんの作品です!!!!!!
まさか抽選に当たるとは、、、申し訳ないような、飛び上がって騒ぎたいような複雑な気分ですが、我が家のリスさんは新しい「キノコのおうち」にとにかく大喜びです。

c0199295_1832334.jpg

なんとキノコのおうちだけでなく、ガーデン付き。

c0199295_18322763.jpg

キノコのおうちです。中には楽しいおやつとガーデン小物いっぱいの引出し。

c0199295_18325838.jpg

裏面表面開けても閉じてもどこから見てもすてきです。

c0199295_18365343.jpg

切り株やまつぼっくりも。

以前risbacoさんで一目惚れして購入した「HinaHina mama」さんの
ホワイトウォールにもぴったり〜〜☆(興奮

これからたくさん楽しいお写真が撮れそうです!!

☆☆最新の販売情報やお写真はazukimameのtwitterで
https://twitter.com/azukimame_Shop
[PR]
by azukimamexx | 2014-05-23 19:19 | リスバコ

c0199295_20323567.jpg

明日から清澄白河の「risubaco」ではじまる1周年記念イベント 「それぞれの栗鼠函 これからの栗鼠函」に azukimame も「ひとはこ」参加させていただく事になりました♪

栗鼠函(りすばこ)だけど、大熊猫函(ぱんだばこ)。
ぴんくの花束BOXの中は、ドールのお写真も飾れる額縁ふうの写真立て。替柄カードが3枚6柄入っています。

おようふくは、パンディサイズ(スコーンも着用できますよ〜)のバルーンパンツとノースリーブブラウスのセットがふたつ。ブラックとレッドの色違いの水玉柄で、お揃いが楽しめます。それぞれ花柄のハーフボンネットつき。

お写真のパンディが着用しているものになります。

そして、そして、なによりも、、、
ほんとうにすてきな作家さまの作品もた〜くさん出展します。
それぞれのドリーミーな世界観にほれぼれ、、、!
栗鼠函1st は抽選での販売になるそうなので、
ぜひお店に行ってじっくり選んでくださいね〜。

イベント詳細→  risubaco BLOG http://www.risubaco.net/banana/



c0199295_20343113.jpg


c0199295_20371851.jpg


c0199295_20425772.jpg


c0199295_20415780.jpg


c0199295_20494627.jpg

c0199295_2049463.jpg
[PR]
by azukimamexx | 2014-04-25 20:54 | リスバコ