カテゴリ:ワンダーフロッグ( 52 )

ありゃりゃ。。。すでに1ヶ月経過してしまった。

本日はちょうど時間取れたのでひさびさ中野の「ワンダショップ」にお買い物にいきました。
お目当ては本日発売の「キノキノくつ」。かな〜り前のめり気味にお店に到着したので、余裕をもってゲットできました。
待望のトッツィ靴も併せて手に入れたので、これで明日からアイツもしっかり自立だ。満足満足。

ワンダと関連グッズは、盲目的に欲しくなってしまう病──妙齢のわたしを狂わす、彼らのチャームポイントって?

c0199295_0204834.jpg
くちもと&ほっぺ

c0199295_0223362.jpg
くちもと&ほっぺ?
c0199295_0221222.jpg
くちもと&ほっぺ、、、、 に違いない。とわたしは思うヨ。

[PR]
by azukimamexx | 2009-02-20 00:39 | ワンダーフロッグ

こんにちはー。
当日はこんな感じのお洋服セットを販売しまた。

c0199295_1756559.jpgワンダsize水色セット/長袖カットソー&サロペット
c0199295_19275164.jpg

後ろを前にしても着ることができます。厚地でしっかりした形。コーディネイトをいろいろする、というよりコテコテの手づくり感を楽しんでいただければと思っています。ポイントはポッケ。お花や小さいメモなど、ちょこっと差すだけで、雰囲気ががらっと変わりますよ〜。


c0199295_17584613.jpgワンダsize黄色セット/長袖カットソー&サロペット

上と同様のデザイン。見た目よりぴったりしています。着させるのにちょっと強引さが必要。着付けしやすさと形のバランスって難しいですね。課題です!

c0199295_17593060.jpgトッツィーsizeセット/帽子&カットソー&パンツ
c0199295_19312274.jpg

チューリップハットは目が出るようにしました。カットソー販売分にはちょこっと飾りのレースがついています。太めパンツは春には裾を折って足もとを見せることも。可愛いシューズがあったらいいですネ。

c0199295_181258.jpgジャクシーsizeセット/スカーフ&レース付きロングカットソー&スカート&靴下
c0199295_192529.jpg

スカーフは赤ずきんちゃんのように頭巾にしても可愛いです。カットソーはレースがついているので1枚でミニワンピ(ちょっとギャルジャクシーになります、、)としても着用可能。ブラックの裏地側を表にしてでシンプルコーディネイトもできます。


c0199295_183572.jpg兼用リバーシブルマント(ボタンブローチ付き)
c0199295_18501058.jpg

おでこちゃんやニッキにもぴったりsizeです。カラーは青系、茶系、エンジ系の3色。スソのトリミングはもアイボリーと茶と黒で9バリエーション+ボタンはすべて色違い。ボタンブローチで巻き方の調整ができます。



ご購入いただいたみなさま、azukimame のお洋服はおうちのドールに似合いましたでしょうか? 
まだまだ切磋琢磨中のアズキマメに、感想、アドバイス、などなどいただけたら嬉しいです。
[PR]
by azukimamexx | 2009-01-20 18:32 | ワンダーフロッグ