カテゴリ:ワンダーフロッグ( 52 )

c0199295_0464039.jpg

キャンディ型のキャリーは、マーシュ兄弟がひとり入るのにぴったりサイズ。
c0199295_0475819.jpg

些細なことは気にしないリバーシブル。
c0199295_0494551.jpg

旅行なんかに連れてくのにどうかな?
c0199295_0523648.jpg

偽飴。
c0199295_105398.jpg

日差しの暑い日用お出かけストールつき。

ワンダショップに置いていただける予定デス。

More
[PR]
by azukimamexx | 2009-06-25 01:05 | ワンダーフロッグ

東京は梅雨入り

梅雨入りですねえ、で、も、今日のお天気はカラッと晴天☆洗濯日和。
庭の野菜もにょきにょき大きくなってきた。
梅雨の雨、朝と夕方だったら、ちょうど水やりになっていいのにな〜。

最近はおでこちゃんとニッキ用のお洋服を試作したり→失敗したり→変更したり→やっぱり違った、、、て感じで。ワープしてました。

はっと気がつけば、ワンダさんもきのきの靴のカラーバリエーションが発売。
とっても可愛い〜、でも買いそびれてます。

ふっと気がつけば、でこニキは「マーメイドのおでこちゃんとニッキ」の発売予告。 ニッキの色がヒューゴノエくんに似てる?! 
可愛いぞ。茶色系に弱いのよ。。。

c0199295_22105555.jpg

玄関までのアプローチはこの季節、紫陽花がたくさん咲きます。
とても瑞々しく、プチ鎌倉気分──大家さんに感謝です。

c0199295_22112131.jpg


このたび、正式に黒犬さんをワンダくんたちのペットに認定しました。
たのもしい黒犬さんの今後の活躍に期待。
[PR]
by azukimamexx | 2009-06-12 22:45 | ワンダーフロッグ

おしゃれboxさんの「昭和のお人形とワンダたち」展 を見にいきました。
最近「リカちゃん生まれます」も読んで、リカ濃度上げ気味でワクワク。

おしゃれボックスさんのリカちゃん、お揃い服のカスタムワンダと
ポップなボード前に並んでいる姿は、どの子もお肌ふっくら、瞳ぱっちり、生き生きしていてました。ワンダさんもきりりとして見えます。

c0199295_23221685.jpg

販売の2人のカスタムリカちゃんも、ファンキーな装いなのに、
隠しきれない品の良さを醸してました、、、すてき。
c0199295_23354617.jpg

昔わたしが持っていたリカとも、現行品ともまったく違う存在感。
まさに大人のためのおしゃれリカちゃん。
c0199295_23243098.jpg

いらっしゃっていたおしゃれボックスさんご本人ともお話できて、
大大満足なワンダショップ訪問でした。

作家の方々のオリジナルの世界観&研ぎすまされた技術を目の当たりにするたび、
(「HARAJUKU DOLLS EXHIBITION」を見た時も思いました・・・)
明日からわたしもがんばろーと思うのです。
[PR]
by azukimamexx | 2009-05-21 23:59 | ワンダーフロッグ

最近のお買い物

どもです。
届きましたね、ヒューゴ・ノエ !

うちには「裸族」が来ました。服着てないと色がよくわかります。
赤みがかったココアカラーは、アズキマメ(わたし)には
「薄いアズキ色」に見え、、、気に入りました。
c0199295_011189.jpg

そして、この前のイベントへの追加納品で訪れたワンダショップでは、
発売当初では買いそびれた ホルペッソ・ホッポ に遭遇。
c0199295_0175350.jpg

出会ってしまっては、、、連れて帰らずにはいられない。
並べてみると、最近の「マカロンカラー」シリーズ(←と勝手に思ってるのですが、パステルマット系が最近続いていますよね)もなかなかいいと実感。

あと、 番犬 買いました。ずっと気になってたの オビツ犬。
c0199295_0265773.jpg

ドールショウでの唯一の買い物で、
透明犬と悩みつつ、可動の滑らかさで黒犬にしました。
c0199295_030193.jpg


なかなかの猟犬顔。かわいいです。
[PR]
by azukimamexx | 2009-05-14 00:47 | ワンダーフロッグ

ワンダショップで開催中の ヒューゴ ノエ のカフェイベント、
今日から始まりました。ぱちぱち。

わたしも午後からお買い物がてら行ってきました。
当然のごとくカスタムさんも、50体のノエさんも朝一で完売だそうです。

↓入口でお迎えするノエさん
c0199295_23454246.jpg


アズキマメ販売品はトッツィ用とジャクシー用が数点残っていましたが
ワンダのへんしんパーカーセットは、
開店後早い時点でみなさまに貰われて行ったそうです。 おおっ。

今回アズキマメのお洋服お買い求めいただいた、
みなみなさなさま──初めて手に取られた方、
──ドールショウでショップ販売をお知らせした方
ほんとうにありがとうございました。


ショップ帰りはもちろんカフェ「バースマーク」さんで
ほっかほかのホットサンド&ベリーソーダ。
c0199295_0223988.jpg

とってもウマい! お店もキュート! キッチン広いぞ〜!

ワンダショップでお見かけしたお客さまがみんないて、
何だかにこにこしてしまいました。

以下販売品情報はたたみますね。

More
[PR]
by azukimamexx | 2009-05-01 00:42 | ワンダーフロッグ

4/30(木)からワンダの新しいおともだち
「ヒューゴ・ノエ」の発売に合わせ
中野のワンダショップで催される「ワンダ カフェイベント」。
アズキマメもちょっとだけなのですが、お洋服を販売させてもらいます。

内容は、、、
ドールショウ25会場で売り切れてしまい、ご迷惑おかけしたワンダのパーカー、
ジャクシーのずきんもあります。

●ワンダの「水玉へんしんパーカー&ジャンプスーツセット」
(ワンダセットのジャンプスーツはポッケ無しプレーンタイプです)
●ジャクシーの「へんしんずきんセット」(みどり)(ブルー)(できればピンク)
●トッツィの「フラワー柄おでかけセット」
●その他、ワンピースなど。

です〜。ただいま追加するため、突貫制作中。
よろしくです〜。
c0199295_13174088.jpg
c0199295_13173169.jpg

[PR]
by azukimamexx | 2009-04-28 13:17 | ワンダーフロッグ

あと一週間でドールショウ。

今回は疲れを癒すアイテムを注入しています。

と、いうのも、みなさま覚えてますかイベントで発売された
「papabubble 限定 ワンダのキャンディ」。
私的には可愛くて、 飾る>食べる  だったのですが、ふと見てみると、、、

c0199295_1494087.jpg


きゃー。
ドールと同じつるっとフェイスだったのが、、、ブラマヨのひとみたく、松井みたく、月の表面みたく、ざらざら顔にっ!

最近あったかかったもんね、、4月賞味期限だもんね、、。
てことで、開封。若干べたついてる、、。

c0199295_154397.jpg


お味はとってもおいしいミント味。

そして、ただ今、なめはじめて、3日目。
やっとリング部分食べ終わりました。
ワンダ顔はでっかくて、単体で口に入れると窒息しそーになるので注意です。

c0199295_1571941.jpg


ワンダ服、こんなの作ってます。ジャンプスーツ。プラスαあります。
[PR]
by azukimamexx | 2009-04-19 02:07 | ワンダーフロッグ

先週末ワンダショップに行ったら、、、スポットルの新色発見!
店頭先行発売だったのですね。わ〜い。何か得した気分。

お色は「明るめネイビー」と「フューシャピンク」という感じです。
早速かぶせてみました。(サイズはちょっとゆるめ? かな)
発色よいカジュアルな色で、なかなかいい感じです。
ピンクは偶然にも手持ちのブーツとほぼ同じ色で、お揃い気分。

c0199295_30030.jpg


で、そーいえば、、、と思い出し、フィンゴーグルもかぶせてみました。
フィンゴーグルは近眼っぽい。。。

c0199295_34859.jpg


ついでに3人揃って。

c0199295_354489.jpg

 
メガネ'S。

それにしてもワンダショップには、ちょこちょこと新しい商品が入っているのですね〜。どきどきします。こりゃ行かなきゃ〜。
[PR]
by azukimamexx | 2009-03-18 03:22 | ワンダーフロッグ

モデルのみなさん

c0199295_14164846.jpg



うちのお洋服モデルのみなさんです。ワンダたちは同じ型なのに「色」が違うだけで、それぞれいろんな表情になるところが面白い。

先週は新しいワンダーフロッグのお仲間、ホルペッソ・ホッポ発売しましたね〜。
写真で見るかぎり前回に引き続き「マット肌」のような。
わたしの好みはびっかり「濡れツヤ肌」。
とびっきりテラテラなワンダが発売するのをスタジオ・ウーさんに希望!

c0199295_1427649.jpg

グロッシィーなふたりです。。。
[PR]
by azukimamexx | 2009-03-03 14:29 | ワンダーフロッグ

ワンダたちは衣装持ち

c0199295_2134255.jpg

c0199295_2135760.jpg


キノキノくつ&フィンゴーグル&トッツィシューズが仲間入り。
「投資」止まらず。。。
[PR]
by azukimamexx | 2009-02-22 02:29 | ワンダーフロッグ