カテゴリ:ワンダーフロッグ( 52 )

もうすぐ、ですね

明後日はワンダショップのリニューアルオープン。

azukimameも数少ないですが、ワンダ服、トッツィ服、キノコ人服、
試み的要素が多分にありですが……ノイちゃんのお洋服納品しまーす。

c0199295_237249.jpg


楽しみですね。暖かいといいなあ〜。
[PR]
by azukimamexx | 2010-02-03 02:39 | ワンダーフロッグ

クリスマスの使者 2

メリークリスマス♪
c0199295_8323116.jpg

c0199295_933736.jpg

c0199295_8334622.jpg


c0199295_836187.jpg


おじいさんいっぱい。
[PR]
by azukimamexx | 2009-12-25 08:40 | ワンダーフロッグ

クリスマスの使者 1

まだかなまだかな、、、っと、あ! 着た〜♪

c0199295_0384073.jpg

ツリーに隠れてないで、、、

いらっしゃーい。つやつやナイン。
去年は抽選に破れたので、初の赤色さんです。
この時期にこのお目出度い色って、気分上がりますね。何か。
それに、とっても可愛いです。お洋服もぴったり。
久々にプチ撮影会。

c0199295_0314193.jpg

うーん、盛り上がってきたぞ。

c0199295_0355819.jpg

上着をぬいで、、、

c0199295_0362471.jpg

こっちむいて〜。

c0199295_0365365.jpg

ん??
[PR]
by azukimamexx | 2009-12-25 00:44 | ワンダーフロッグ

トッツィのクリスマス服

どもです。メリークリスマス! 
ナイン・ノルテのショップ販売始まりましたね。

夕方、中野に納品行ってきました。
店内クリスマスで、ほんわか楽しい気持ちになりましたよ。

今回はひさびさトッツィ用。
クリスマスな柄の生地がほんの少しあったので、
どうしてもトッツィもクリスマス仕様にしたくて、、、。

c0199295_042632.jpg

目が出るファーの帽子とベストのセットです。
こちらはスタッズつき。

c0199295_042676.jpg

こちらはクリスマス的ぽんぽんつきリボンが、ベストの胸についていて、
胸もとを閉じられます。

写真、携帯からで、見づらくてすみません。

新型帽子、どうかな?

ワンダショップ訪問は──今年ラスト、移転前最後、Pさんとの再会と、
何だか感慨深かったです、、、。じんわり。

中野にての様子、続く…
[PR]
by azukimamexx | 2009-12-22 00:04 | ワンダーフロッグ

土曜はワンダショップに納品&グレイグのお兄さんの
お迎えに行ってきました。

c0199295_14293424.jpg

↑はじめまして。マーシュさん。

c0199295_14282347.jpg

↑ブルーノさんはおNEWのケープでばっちりキメ。

ブルーノ着用の仔猫のくすり屋さんのうさみみケープは
今日納品したて、でもラストの1個! でした。むひひ。
シルエットがきれいで可愛いです。


c0199295_1436029.jpg


ふたり揃って、よしえだけでかんぱ〜い。

c0199295_143757100.jpg

あ、よしえだグレーも無事帰ってきたよ〜。おかえり〜。
[PR]
by azukimamexx | 2009-11-15 14:51 | ワンダーフロッグ

いた!

行方知れずになっていたよしえだグレーが、発見されました。

c0199295_23413734.jpg

ワンダショップに居残り(忘れ)していたそうです。
よかった〜。
[PR]
by azukimamexx | 2009-11-10 23:47 | ワンダーフロッグ

似合ってる?

手には今年のよしえだけ。頭にはイカしたサングラス♪
マッシュルームお洋服は、ワンダ用♪
でもトッツィにもいけますです♪ (タイツははけないけど〜)
でもジャクシーにもいけますです♪(マントの首がきついけど〜)

↑脳内でメロディがついてました。

c0199295_23265376.jpg


ワンダはマッシュルームお洋服、黒×赤バージョンです。

c0199295_2325462.jpg


マントは緑と黒の柄と赤白のしましま。

c0199295_23521335.jpg


帽子をかぶると、、、ワンダに髪がもっさり生えてるようです。

こちら週末に向け納品予定です。
[PR]
by azukimamexx | 2009-11-09 00:03 | ワンダーフロッグ

ステラのおばけフェス

金曜ワンダショップに行きました。
作家のみなさんのスタイリングドールやお洋服、とってもステキでした〜。

c0199295_0353821.jpg

タイミングよく撮影コーナーのおばけハウス独占

c0199295_0361064.jpg

マーシュ&相棒よしえださんのグレーカエル

c0199295_0362850.jpg

久々のおでかけトッツィ。モーゴンの顔って、、、結構怖い

たくさんの新作アイテムや、かわいい服や小物、迷った〜。

More
[PR]
by azukimamexx | 2009-11-08 00:49 | ワンダーフロッグ

週末はショップに足をお運びいただき、azukimameのお洋服に興味を持っていただき、お買い求めいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

残念ながら、わたしは土曜に行けなかったもんで、まだノイエルのまつりに参加できてません。。。
ともあれ、来週には絶対! 新色きのきの、おたまのクリア欲しいです。

c0199295_0304457.jpg


今日はすっかり雨ですね。本日のお出かけ、みなさん濡れずに帰れましたか?
わたしはちょーど降り始め、、、ずぶ濡れ帰宅でした。

ちなみに本日は午後からドールショウ行ってきましたよ。

お買い物成果はまた明日にでも!
[PR]
by azukimamexx | 2009-11-02 00:43 | ワンダーフロッグ

いいことあった〜♪

c0199295_064153.jpg


今日ワンダショップに納品に伺ったところ、すごくステキな方々とお話をする機会に恵まれました!  うれしい。。。
可愛いモノとの出会いも素敵でわくわくするけど、魅力的なひとと出会うのは、感動が大きいです。

そして明日から「ノイエルのきのこまつり」の1か月はじまり〜。
期間中はできるだけ追加納品しようと思ってます。
マッシュルーム服は、色違いのピンクバージョンもあります。
よかったらお手に取ってみてくださいネ〜。
c0199295_910489.jpg

[PR]
by azukimamexx | 2009-10-31 00:02 | ワンダーフロッグ