カテゴリ:ワンダーフロッグ( 52 )

4C29です


c0199295_20202643.jpg
c0199295_944067.jpg
c0199295_20210036.jpg

[PR]
by azukimamexx | 2015-01-12 09:44 | ワンダーフロッグ

アイドールにて連れて帰りました。
フォーチュンワンダのミント夏バージョン かわいすぎる。。。
ファイヤーキングのジェイドカラーに似ていて、ツボです!
c0199295_2351480.jpg


お洋服はガーランドットさま。
サマーマキシワンピース、とっても似合ってるでしょ?
[PR]
by azukimamexx | 2014-07-21 23:06 | ワンダーフロッグ

みんなも着てみました☆

Pandyちゃんに作ったお洋服をこのふたりにも、、、、
スコーンちゃんにもなかなか似合いました〜。
c0199295_715444.jpg

c0199295_73135.jpg
c0199295_725496.jpg

そしてワンダーフロッグさんにも着てもらいました。
c0199295_74596.jpg

なかなか似合っていると思うのですが、どうでしょう〜☆

これはお試しサンプルでオール手縫いなので、(あんまりよく見てはいけません。縫い目が。。(笑
ちょっと調整して作ってみようかな〜?
[PR]
by azukimamexx | 2014-06-19 07:07 | ワンダーフロッグ

♪メリークリスマス♪ 

      Merry X'mas 2013
c0199295_19234469.jpg


12月に入って本格的な寒さですね〜。
こんなときはお家でぬくぬく&縫い縫いがいちばん!
おいしいクリスマス菓子とあったかいカフェオレがあればパーフェクト。

年明けのスケジュールですが、
1月開催 ドールショウ39 に
azukimameとして、参加します。ただいま絶賛準備中。

ドールショウ39冬 2014年1月13日(月祝)
@都立産業貿易センター 浜松町館 4階
ブース番号 4C-26


よろしくお願いします♪ 
今回もお隣は「仔猫の薬屋さん。」ですヨ〜〜。

仔猫の薬やさん。ブログ→http://yaplog.jp/toufu86-panda/
[PR]
by azukimamexx | 2013-12-24 20:08 | ワンダーフロッグ

こんにちは〜。
梅雨に元気なカエルさんたちに会いに立川行ってきました。

エキナカにこんな素敵なスペースがあるとは〜!!とびっくり。

遠くて行けないよ〜っておっしゃるカエル好きさんのため、
たくさんお写真撮ってきました。

お店の様子↓
c0199295_1249242.jpg

c0199295_1250623.jpg

c0199295_12493956.jpg

c0199295_12501492.jpg

c0199295_12513693.jpg

c0199295_12511651.jpg

c0199295_12515560.jpg


お目当て限定フォーチュンワンダ
「サークル ピヤ」ちゃんもしっかりゲット。
布とリボンの組み合わせがバラエティ豊かで可愛かったです。

小さいピンクちゃん大集合〜☆
c0199295_12541494.jpg


駅から出ないでお茶まで、エキナカをすっかり満喫の一日でした。
[PR]
by azukimamexx | 2013-06-28 13:00 | ワンダーフロッグ

カフェの風景1

梅雨のまえに初夏の空気──
ミントの炭酸水でリフレッシュ。cafe mooks の素敵な思い出。
c0199295_14322919.jpg

c0199295_14463118.jpg

c0199295_14502493.jpg

c0199295_14513196.jpg

c0199295_14473931.jpg



monne legui mooks (モンネ・ルギ・ムック)
[PR]
by azukimamexx | 2011-05-19 14:51 | ワンダーフロッグ

昨日ワンダショップに納品行きました。
店内、着々とまつりの準備が進められるなか、
続々納品に訪れる作家のみなさま。
いやがおうでも、ワクワク感高まります〜。

初日にはフォーチュンのお洋服のみですが、
よかったらお手にとってみてくださいね。

一見わたあめ。
c0199295_22225760.jpg

くるり、、、。
c0199295_22231631.jpg

もう一度。
c0199295_22233070.jpg

くるり、、、。
c0199295_22234253.jpg


「わたあめイエティ(ゆきおとこ)」です。
c0199295_2224629.jpg

裏地は2柄。

みんなと一緒にお茶会を楽しみたい。
という気持ちで、お菓子を装い参加のフォーチュン。

よろしく〜。
[PR]
by azukimamexx | 2010-10-08 22:39 | ワンダーフロッグ

むくり、、、

秋になりました〜! 3ヶ月ぶりに「むくり」と起き上がりました〜!

c0199295_22524950.jpg


更新&活動が停滞してました。ちょっと忙しく、、、
暑かったから、、、なんて言い訳です。

さらにこの夏は9月のドールショウにも落選してしまい、出店は叶わず。
楽しみにしてくださっていたみなさま、ごめんなさい。
わたし自身は当日はお客として楽しみました。
あの活気、やっぱりいいですね〜。お買い物楽しいワ。

そして、毎年秋恒例のワンダショップ
「きのこまつり」
開催ももうすぐです。

azukimameも開催期間中には、お洋服納品予定です。
納品日&販売品はブログにてお知らせしたいと思います。
初日はたぶんフォーチュンさんものになるかな? 

夏の思い出は今さらですが、せっかくなので、
のちほどこそっこそっとUP予定です♪
2010年後半3ヶ月夏のぶんまで走ります、よろしくです〜。
[PR]
by azukimamexx | 2010-10-02 23:13 | ワンダーフロッグ

この間、イエローのフォーチュンさん連れていきました。

ノイの家と....
c0199295_22445446.jpg


うさぎと.....
c0199295_22455750.jpg


よしえださんのネコと.....
c0199295_2246914.jpg



小さいけど、ディテールまでしっかりしてるので、写真映えしますね!

そして先週は新しいおともだち「アソブログ」の遊吉さんとミニ野外撮影会開催しました。

普段、誰かと一緒にという機会が少ないので楽しかったです。

(その後デジカメが入院となったので、
そのときの写真UPと使命をおびたお話は後日に。。。)


そして絶賛開催中の「ピンク祭り」への納品は
上のフォーチュンお洋服&小袋のピンクバージョン。
間に合えばお揃いワンダ服も。今週末には。。。。!!!
[PR]
by azukimamexx | 2010-07-05 23:16 | ワンダーフロッグ

遅ればせながら先週は中野手芸部に行きました。
わくわくするものばかり!!
c0199295_21591216.jpg

アイドルベアとパチり!
隅々まで見所満載、ついつい長居しちゃいます。
で、目が合ったこを1匹お持ち帰り。
c0199295_2211812.jpg

金魚なのにデカイ。そして苔っぽいヨモギ色。
何匹かお魚集めてモビールみたく天井から吊るすのが目標です。

あと、ぴかぴか光るくらげの携帯ストラップも購入。
こちらもすごーく可愛い。
けど、、、、我が家のお犬に24時間狙われ続けています。。。

また、遊びに行きマース! 
あ、29日フォーチュンワンダ発売日だ! 行こう!



お店の情報は→
中野手芸部ブログ
[PR]
by azukimamexx | 2010-05-25 22:12 | ワンダーフロッグ