カテゴリ:イベント( 81 )

こんにちは〜。寒いですね!

ちょっと急ですが、
今週末の「15周年記念スペシャル ドールショウ横濱」に
委託販売で参加することになりました♪

委託先ブースさまはドール仲間の「わんだこわんだ」さま。
当日のブースの場所と正式なお名前は

 D-71
「わんだこわんだあんどTEE-CRAFT」


です。
今回はひさびさのベッツィお洋服セットです。
しましまパフッとした元気なオールインワンを販売予定。
詳細画像などは追ってUPします。


15周年記念スペシャル
ドールショウ横濱
開催:横浜産貿ホール マリネリア
2013年2月24日(日)
11:00-16:00(予定)

ドールショウホームページ→ http://www.dollshow.net/

併せて詳しい情報は・・・・

「わんだこわんだ」さんBLOGhttp://ameblo.jp/ermg/

「TEE-CRAFT」さんBLOGhttp://tee.dtiblog.com/

c0199295_10535987.jpg

[PR]
by azukimamexx | 2013-02-18 10:54 | イベント

ドールショウ36おつかれさまでした♪

晴天に恵まれたとは言え、
寒いなか足をお運びいただきありがとうございました .+:。(≧ω≦)ノ゚.+:

会場内は熱気に溢れ、結構な人出で盛上がっていたような──印象。

お陰さまでミディちゃんお洋服とフォーチュンお洋服
たくさんの方に気に入っていただけたようで、ほんとよかった (*´ー`*)


当日の「アズキマメ」ブースの様子↓

c0199295_19521361.jpg


c0199295_1952079.jpg


c0199295_19525530.jpg


c0199295_19522845.jpg


c0199295_20121293.jpg


c0199295_20123851.jpg


c0199295_2062710.jpg




そしてお隣は「仔猫の薬屋さん。」↓
栗鼠さんを筆頭に、すってきなお洋服を着たドール勢揃い。+.(・∀・)゚+

c0199295_19571857.jpg


c0199295_1957759.jpg


c0199295_19565283.jpg


c0199295_19563877.jpg


すってきなドールハウスは手作り!! 
仔猫の薬屋さんならではの世界観が、溢れていました。
こまか〜い部分まで、繊細でかわいいよ〜。



今回、各階を見てまわるお時間がほとんど無かったのですが、
ちらっと歩き見ても、素敵ブースがいっぱいあったみたい。。。

充実のドールショウが終わり、ちょっとほおけておりますが、
次は5月。楽しみです! 
その前にDS横浜は、のんびり遊びに行く予定です☆

お買い上げ商品の不具合、リクエスト、ご感想ございましたら、
こちらのコメント欄よりお知らせくださいませ。


c0199295_2062710.jpg


c0199295_2064225.jpg

[PR]
by azukimamexx | 2013-01-21 20:15 | イベント

今回持っていくもの、一部ですが。。。。

フォーチュンのワンピとストールとブーツセット。こちらはブラウンとネイビーのセットがあります。大判ストールは針金入で形も自由自在。
c0199295_1381596.jpg


ミディブライスさん用のワンピとヘッドドレスとタイツのセット。
(ボタンがちょこっと変更あるかも。)
c0199295_1374298.jpg


この他にも、再販のお洋服。汎用カラータイツ、雑貨、さらに今回は中古ドール、中古小物 などなどいろいろあります〜♪

明日時間あれば別カットのお写真UPします。

当日暖かだと良いなあ、、、。

http://www.dollshow.net/
ドールショウ36冬
都立産業貿易センター 
浜松町館 
2013年1月20日(日)
[PR]
by azukimamexx | 2013-01-19 01:47 | イベント

寒い寒い〜〜〜!! 
びっくりするくらい急に寒いです。

日曜はひさびさにアイドール東京へ。

終了間近で、ちょっとしか観る時間が無かったので駆け足ですが、
chic☆rinさん、あけつん!さん、HANONさんと、
ガーランドットさんとお会いできました♪♪
(下記にブログ等リンクあり)

c0199295_1557244.jpg

c0199295_15574314.jpg

c0199295_16124888.jpg
c0199295_1612482.jpg
c0199295_16114851.jpg
c0199295_16113725.jpg


新鮮で可愛かったのが「モカピノルードール」さん!
海外からのドールで初めて拝見しましたが、
表情がキュートでお耳や角が取り外しができる仕様で
ゆっくり見る時間があったら、、、買っていたかも〜〜〜。

「福かえる堂」さんのフェルトのチャームもどれにしようか
大悩みしました。フォーチュンと一緒にアレンジできる
キノコの置物も可愛いかったです。

その悩んだ末の戦利品はコレ↓
c0199295_1665089.jpg


内容はHANONさんでオリジナルプリントのニット靴下キット。
「福かえる堂」さんフォーチュンワンダを入れて持ち運べるチャーム、腕にワイヤーが入ったフェルトぬいぐるみ2種。
白いブーツと中古フィギア。。。

もっとお写真撮ったり、ゆっくり観たかった。。
仔猫の薬屋さんにもお会いしたかった。。。
と駆け足を後悔してますが、

充実のひととき、楽しかったです〜。

お名前クリックでブログへ(順不同)↓
chic☆rinさん
あけつん!さん
HANONさん
福かえる堂さん
ガーランドットさん
MOCAPINORU
[PR]
by azukimamexx | 2012-12-03 16:40 | イベント

先週からはじまったワンダショップの
第5回きのこまつり「星・降・祭」
みなさま行かれましたか?

アズキマメも参加中♪
今回はフォーチュンワンダ(小さいサイズのワンダくん)お洋服メインです。こんなラインナップ。

スカルワンピ&ブーツset ワンダ用 ジャクシー用↓ 各3色
c0199295_2343482.jpg

c0199295_23144568.jpg


クリスマスにもぴったりなおめかしワンピ&ネックアクセサリーset↓
カラーは微妙ですが真っ白とアイボリーです。
c0199295_2364374.jpg

c0199295_2314093.jpg

c0199295_2381089.jpg


もこもこイエティお洋服↓ 
定番の白。2012限定カラー水色。きのこ祭り限定のペールイエロー。
c0199295_231252.jpg

c0199295_23103936.jpg

c0199295_23131387.jpg


ノイちゃん専用パーカー(ミックス柄)↓
c0199295_23162112.jpg


などなど、がんばって作ってみました。
今回のお洋服たち、密かな主役はパールです。
おめかしワンピのネックアクセサリー、スカルワンピースの目玉部分、
イエティ服のボタン、、、ぐーんと華やかになってます。

よろしければショップにて、お手に取ってみてくださいませ。

アズキマメは12月にクリスマス気分盛り上げてショップに行く予定♪
楽しみだ〜。
クリスマス用の追加納品もあるかもです。



第5回きのこまつり「星・降・祭」

開催期間:2012年11月23日(金・祝)~12月24日(月)
※期間中通常の木金土の営業のほかに臨時営業を予定しています。
臨時営業日:
11月25日(日)~11月27日(火) ※水曜日はお休みです。
12月16日(日)~12月18日(火) ※水曜日はお休みです。
12月23日(日)~12月24日(月)
営業時間:土・日 12時~18時/それ以外は14時~20時

詳しくは 「ほやほやワンダ」
http://yaplog.jp/hoyahoya_wanda/


[PR]
by azukimamexx | 2012-11-29 23:32 | イベント

行き帰りと通り雨に遭遇しましたが、
開催中はお天気ももったようで良かったです。

足をお運びいただいたお客さま、お買い上げ頂いたお客さま
ほんとうにありがとうございました。

気に入っていただけると嬉しいです。
何か不明な点などございましたら、お気軽に御連絡下さいませ。

また、売り切れ商品などもあってご迷惑おかけしました。
何点かは秋に期間限定オープンのWEBSHOPにて通信販売予定なので
いましばらくお待ちください。販売予定などはこのBLOGでお知らせします。

当日は用意からばたばたで、
商品が売れてからしか撮る時間がなかったのと、
今回会場をお散歩する暇がほぼなかったので、
ほんとうお写真少なく、イマイチなのですが、思い出としてUP! 


当日のazukimameブースの様子です。↓
c0199295_1542018.jpg

c0199295_15422876.jpg
c0199295_15413632.jpg
c0199295_15434888.jpg
c0199295_1543714.jpg

c0199295_1543247.jpg
c0199295_15442332.jpg


お買い物は買いのがしていたチビジャク(グレー)をワンダショップでついにゲット!
とっても充実なドールショウでした。
皆様ありがとうございました。
[PR]
by azukimamexx | 2012-09-18 15:49 | イベント

こんばんは。
明日は秋いちばんのお楽しみドールショウ!

販売品もっと早くにUPのだったのですが、、、、
遅くなってすみません。。。

今回テーマはハロウィンパーティ
ダークでキュートなお洋服です。

でこニキ&ミディブライスサイズ
リボンパーティセット(ミニニットワンピ&リボンヘッドドレス&タイツ)

c0199295_23591566.jpg

c0199295_23593990.jpg

c0199295_23593738.jpg
c0199295_23595315.jpg

c0199295_005316.jpg


フォーチュンワンダ&フォーチュンジャクシーサイズ
スカルワンピとスカルワンピ&ロングブーツセット各タイプ3色展開
c0199295_041826.jpg

c0199295_053189.jpg
c0199295_055153.jpg


フォーチュンワンダ イエティ服
c0199295_072748.jpg


ノイパーカーレインボー(秋冬バージョン)
c0199295_083516.jpg


リボンパーティセットはおでこちゃんとニッキ、ミディブライスのほか、ベッツィ、ワンダさんにも着用可能です。

ご希望が多かったイエティ服。今回はひんやりアイスブルーのもこもこです。(こちらのお色は生地の都合上、今回限りになります)

ノイパーカーはレインボーの秋冬版。あたたかみのあるフォークロアカラー。

その他、フォーチュンワンダサイズ、手編みスマイルニットセットとキラキラワンピも少しだけ持って行く予定です♪

気に入っていただけると良いなあ。。。。。

それでは、ひやかし&おしゃべり大歓迎。
4階 4C-29 にて
明日お待ちしておりま〜す☆


ドールショウ35秋
都立産業貿易センター 
浜松町館 
2012年9月17日(月・祝)
2-5階使用 11:00~16:00

[PR]
by azukimamexx | 2012-09-17 00:25 | イベント

暑中お見舞い申し上げます〜♪

ドールショウでの配置が決まりましたので、ひとまずお知らせします。

4階 
4C-29


になります。
おとなりは、毎回大人気&完売の
「仔猫の薬屋さん。」(←詳しくはクリックでブログチェックしてネ)
ですよ〜〜。

今回は引き続き、
ワンダーフロッグ/フォーチュンサイズのお洋服を
中心にしたいな〜っと思っています。
c0199295_163938.jpg


ドールショウ35秋
都立産業貿易センター 
浜松町館 
2012年9月17日(月・祝)
2-5階使用 11:00~16:00

[PR]
by azukimamexx | 2012-08-04 16:39 | イベント

ついに東京は梅雨明けしました。
暑くて暑くて溶けそうな毎日、、、から一転、
今日はひんやり、夏の中休み日みたいです。

秋の始めのお楽しみ、ドールショウに今回も参加させていただきます。

ドールショウ35秋
都立産業貿易センター 
浜松町館 
2012年9月17日(月・祝)
2-5階使用 11:00~16:00


ブースの配置場所など決定しましたら、また告知しますね〜〜。


c0199295_11314823.jpg

[PR]
by azukimamexx | 2012-07-20 11:31 | イベント

嬉しいお買い物♪

紫陽花がぽつりぽつりと目につくようになったなー
と思っていたら、ついに、梅雨入り。

台湾ネタを引き続きになりますが。。。

台湾アイドール翌日はサランさん(前出)におすすめしていただいた迪化街へ。
c0199295_1713659.jpg

乾物やお茶漢方の問屋街なのですが、その道をそぞろ歩くと
大きな十字路に永樂市場という布市場の建物が。
中は布の問屋さんでいっぱい。はぎれなどお得な布を買い込みました。

その後は近くにある小藝埕 Artyardの建物にある、おしゃれな雑貨屋さん「印花楽」へ。
c0199295_1722381.jpg
c0199295_17164868.jpg

ここにはオリジナルプリントを使った布小物などが沢山あり、
手作りのワークショップなどもおこなってます。
わたしもエコバッグとコースター、鳥プリントの生地などを購入。
c0199295_17245084.jpg


同じ建物の2階にあるカフェ「爐鍋珈琲」でひとやすみ!
c0199295_17182130.jpg
c0199295_17334642.jpg

こちらも窓が大きくインテリアのセンスもよくて心地よい空間でした。

そして、、、この近くには
「縁結びの神様:月下老人」様がいらっしゃったので
もちろんお参りしてきましたよ♪ 
人気スポットらしく、カップルや女のこがひっきりなし。
ちゃんとフルコースお供えしてお守りも頂きました。 
さて効果はいかに〜!
c0199295_17403839.jpg

c0199295_1741136.jpg


最後になりましたが、台湾アイドールでの戦利品。
あまりじっくり見て回る時間は無かったのでお人形用に購入したのはコレのみ。
ブライスサイズのニット帽400元とヘアピン確か一個50元。
c0199295_1705368.jpg




印花楽ブログ → http://www.inblooom.com/
[PR]
by azukimamexx | 2012-06-11 17:00 | イベント