カテゴリ:イベント( 81 )

ドールショウ44 報告

ドールショウ44 浜松町ファイナルご参加のみなさまお疲れさまでした♪

今回浜松町とっても賑わっていました。
azukimameのお品お買い上げいただきましたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

今回3ディーラー合同企画。コルメフオネッタ/3つのお部屋、楽しんでいただけたでしょうか。
ドールハウスは仔猫の薬屋さん。制作です。

azukimame 水色のお部屋の様子↓

c0199295_10453902.jpg
c0199295_10461377.jpg
c0199295_10463167.jpg
c0199295_10464728.jpg


仔猫の薬屋さん。生成りのお部屋の様子↓

c0199295_10470583.jpg
c0199295_10472246.jpg
c0199295_10523720.jpg


わんだこわんだ。ピンク色のお部屋の様子↓

c0199295_10541295.jpg
c0199295_10543173.jpg
c0199295_10544899.jpg


帰りは浜松町ラストということで、駅前にある貿易センタービルの展望フロアへ行ってプチ打ち上げAND反省会。

このフロア、ソファあり、ドリンクOKで景色も夜景もグッド! 記念になりましたー!

c0199295_10592890.jpg

日が沈んで晴れて、東京タワーもつかめました^ ^



[PR]
by azukimamexx | 2015-09-10 10:45 | イベント

ドールショウまであと2日!!
またまたぎりぎりまでの作業は、何年経っても同じ。(泣

とりあえず、imdaの1.7 アンさんサイズお写真撮りました。


c0199295_21031318.jpg
ハイウエストのホットパンツに7分袖、丈の短いマルチボーダーTシャツ。
首にはロングマフラーをくるり。

マフラーはうまく首に巻けるように、2カ所の調節紐がついています。
不要であればすぐはずせます。
マフラーは赤×黒ミックス2、紫×黒ミックス1、白×黒ミックス1。

ちょっとウエストはぶかぶかになりますが、
ミディブライスさんも着用可能です。

c0199295_21034893.jpg

同じ仕様のsconサイズセットもあります。
Tシャツの襟ぐりが狭く、ちょっとボーイズライクになったデザインになります。
同じくマフラーカラーは3種類そちらも写真間にあえば。。。。





[PR]
by azukimamexx | 2015-09-04 21:13 | イベント

9月6日(日)ドールショウ44 秋 参加しまーすemoticon-0117-talking.gif

今回は初の合同出店

3huonetta [小豆豆+仔猫薬+蛙小蛙]4階 B-05.06


合同出展ディーラーは〜〜〜

小豆豆 azukimame
仔猫薬 仔猫の薬屋さん。
蛙小蛙 わんだこわんだ

いつも一緒に参加させていただいてる作家さまたち。
ドールショウ浜松町がフィナーレということで、わたしたちもお祭り気分。
記念合同出展となりました〜〜〜!

3huonetta
とは「3つのお部屋」という意味。

仔猫の薬屋さん。お手製の3ドールルーム(未定ですがのちほどハウス販売する可能性あり!)
に3つのドールハウスが登場する予定です。


3huonetta」参加作家 HPやツイッターアカウントなど

小豆豆 azukimame
ブログ http://azukimamex.exblog.jp
ツイッター
@azukimame_Shop

仔猫薬 仔猫の薬屋さん。
ブログ
http://yaplog.jp/toufu86-panda/
ツイッター
@ChemistOfKitten

蛙小蛙 わんだこわんだ
ブログ
http://s.ameblo.jp/ermg/
ツイッター
@eri_mg


ドールショウに関して詳しくは〜〜〜

ドールショウ公式ホームページ
http://www.dollshow.net/


よろしくお願いいたしま〜〜〜〜す。
出品品など、のちほど〜〜

[PR]
by azukimamexx | 2015-09-02 13:25 | イベント

これはご近所のみなさまのお写真になります。みなさま素敵すぎる〜〜〜〜〜
まずはアトリエマタンさんのリスメットやブーツ制作キットや新作眼鏡!
c0199295_20302847.jpg
c0199295_20294794.jpg

そして隣仔猫の薬やさん。+わんだこわんだ さん
c0199295_20341732.jpg

c0199295_2035726.jpg

c0199295_20355068.jpg

c0199295_20373488.jpg

[PR]
by azukimamexx | 2014-09-22 20:37 | イベント

あれれ、昼間の投稿が文字が反映されてなかったみたい! 写真だけ〜
ではこちらに再度↓

みなさま先週のドールショウ41お疲れ様でした(^^)
今回たくさんのお客様で賑わったように思います。

azukimameブースに足を運んでいただき、ありがとうございました!
お買い物していただいた商品気に入っていただけると嬉しいです。

今回、スコーンサイズやパンディサイズを作ることができず、、、、
ちょっと反省残るドールショウ。。。
また少しづつでも制作して、委託販売や、WEBSHOPなどして行きたいとおもいます。

c0199295_20195512.jpg

こちらは頂いたカバさん♡ぺたーんとしてて可愛い!! ありがとうございます。

c0199295_20215351.jpg

こちらの写真はドールショウ恒例となりつつある「お菓子エール交換」でいただいたお菓子たち。
今回お渡しするお菓子の用意が足りなかった〜。ごめんなさーい!
会場で食べてしまったものもありますが、こんな感じ♪ 流行りのお菓子や、
知らなかったおいしいオヤツに出会えて、とっても楽しいのです。
[PR]
by azukimamexx | 2014-09-22 20:25 | イベント

5/5のドールショウは、早朝に地震があってびっくりしましたね。
ときおり小雨がぱらつき、交通機関が遅延したり、、、の中
ご来場してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
当日はたくさんの方と笑顔でお話できて、とってもよいいちにちでした。

しか〜しなんとわたし、一枚もお写真撮ってない事態(汗
おとなりの「仔猫の薬やさん。+わんだこわんだ」さまに
撮っていただいたazukimameブースの様子を。。。

当日はアトリエ・マタンさんの「ミディブライスめがね」も
委託販売させていただきました。
今回、フォーチュンジャクシーちゃんの「初夏マント」が
いちばんの人気ものでした。嬉しいかぎりです。

c0199295_1014485.jpg


今後の予定は、6月中旬にWEBSHOPのカートが開けられたらいいな〜と
思っています。内容はドールショウに出した商品の追加販売になる予定です。

最後になりましたがお買い上げいただいたみなさま、
何か不具合などございましたら
コメント欄、メールなどにお気軽にご連絡ください。
[PR]
by azukimamexx | 2014-05-07 10:21 | イベント

すっかり告知&販売品のお知らせが遅くなってしまいました〜〜。

ドールショウ40初夏
都立産業貿易センター 
浜松町館 
2014年5月5日(月祝)
11~16時
azukimame ブース 4階 4C−29  です!

詳しくは→ドールショウ

今回、オリジナル木箱をいろいろ揃えました〜。
アンティークふうにペイントした、大きさ形もいろいろ小箱。
各ボックス内にペーパー入りです。
ペーパーに木の実などをデコしてあるタイプもあります。
ハシゴ付きも2箱あります。
フォーチュンや小さめドールのディスプレイに使ったり、ワンダの椅子にして座ったり、ドールの小物の収納に使ったり、、、していただけると嬉しいです。

フォーチュンお洋服はジャクの初夏マントとワンダのワンピース、サーカスタイツ、の3種です。通常の紙パッケージと特別パッケージとして、小さい木箱入りも各2点づつ用意しました。

c0199295_130436.jpg


c0199295_1303016.jpg


c0199295_1301479.jpg

ノイちゃんパーカーはちょっとクールな黒白バージョン。

c0199295_1495494.jpg


c0199295_149395.jpg



ミディブライスサイズはワンピースセット2色です。ベチちゃんも着用できます。
c0199295_1483434.jpg


c0199295_151272.jpg


c0199295_1485287.jpg




あとは再販ものなども少々持っていきます。
明日(今日だけど。。。)お会いできること楽しみにしていま〜〜す♪
[PR]
by azukimamexx | 2014-05-05 01:54 | イベント

c0199295_033616.jpg
こんばんは azukimame です。

ちょこちょこと、リクエストありましたので、
WEBSHOPにノイちゃんパーカーの受注カートをつくってみました。

今回は3月中旬に発送分(3月中旬発送分の受付終了いたしました。ただいま4月中旬発送分受付中です)の受付になります。

購入手順は、代金+送料を銀行かぱるる振込までは一緒ですが、
お品物の発送は3月中旬になります。待てるよ〜っていう方いらっしゃったら、
ぜひポチして下さいませ!

http://azukimamexshop.cart.fc2.com/
[PR]
by azukimamexx | 2014-03-04 00:04 | イベント

昨日は寒いなか会場まで足を運んでいただき、
ありがとうございました♪

お天気には恵まれたためか、3連休だったからか
ドールショウ会場も活気いっぱい。

いつも立ち寄ってくださるお客さま、
初めてドールショウにいらっしゃった方、
なかなか会えないドール好きのみなさま、
たくさんの方々に会え、とっても充実した1日でした。

↓では当日のazukimameブースの様子
c0199295_9164485.jpg


c0199295_917341.jpg

c0199295_9172013.jpg

c0199295_917518.jpg

旅立ったお洋服、みなさまにたくさん着ていただけたら嬉しいです。

お隣「仔猫の薬屋さん。」は、おなじみワンダくんや、スコーンさん
チーズマウス、、、、手作りドールハウスに動物系ドール大集合。
マタンさんのスコーン用眼鏡も特別販売されました。
c0199295_9221610.jpg
c0199295_922597.jpg

あきさんのつくるお洋服の繊細さオリジナリティはほんとうすごいです。
ため息がでちゃいますね〜。

さて、次は再販含めWEBSHOP開店目指しま〜す。
気持ち的には冬物と春物どちらも見ていただけるように
2月末〜3月くらいと思っています。
冬物はもう要らないかな??? ちょっと悩み。










 
[PR]
by azukimamexx | 2014-01-14 09:45 | イベント

こんばんは♪

三連休スタートですね〜。
azukimameはドールショウの準備ちゅう 。

肩とか手首がじんじんしてきたので、
先ほど、近所の温泉で一息ついてきました!
すっかりパワーチャージです。がんばれそう〜♪

今日はフォーチュンワンダとフォーチュンジャクシーの
販売予定品アウトフィットご紹介します。

まずはジャクちゃんフードコート&ブーツのセット。
毛糸のカラーはベージュとレッドです。
このセットがあれば、寒〜い日もお外でたくさん遊べます♪
c0199295_2123165.jpg

c0199295_2123163.jpg


ワンダはパールつやつやのガーリィな
チェックのワンピース&ブーツのセット。
チェックの柄の出はランダムになります。
リボンカラーはスモーキィピーチ、フォレストグリーン、
ウッドブラウンの3色から選べます。
c0199295_21224671.jpg


ミディブライスちゃんのワンピと同じ生地を使用しているので、
ミディ&ワンダのお揃いワンピにも♪

ドールショウ39冬 2014年1月13日(月祝)
@都立産業貿易センター 浜松町館 4階
ブース番号 4C-26

[PR]
by azukimamexx | 2014-01-11 21:36 | イベント