ドールショウ夏スペシャル 2015 行ってきました

今回はディーラーではなく、一般参加しました(^^)
釣れて行った子たちも浴衣で、夏祭り!気分です。
c0199295_21424231.jpg


シトロンドさんの浴衣キットで作った浴衣
。アトリエマタンさんの手ぬぐいやうちわの小物に、今回買ったアルバ・ドールさんで、狐のお面。

c0199295_21424352.jpg


シトロンドさんのところで帯追加購入し、記念撮影。浴衣はどの色もいい味だしてる!

c0199295_21424364.jpg


仔猫の薬屋さん。のイケメンふたりとも記念撮影♪

いろいろ見て回るのがたのしくて、、買い物に夢中になり、、、、ほとんどお写真無いのですが、すてきディーラーさま代表ということで、HANONさん↓

c0199295_21424410.jpg

c0199295_21424482.jpg


そしてcameriaさん↓

c0199295_21424470.jpg


c0199295_21424494.jpg


c0199295_21424561.jpg


どちらも、、、その手仕事の美しさプラスディスプレイまで世界観がすばらしく、洗練されてます。

いつもはほぼブースから離れられないので、ちゃんと見ることができなかったので、目福でした❤︎

ねこひげ工房とうずまきことりさんのグラスアイ、あとは、小瓶標本を買い求めホクホクです。






[PR]
by azukimamexx | 2015-07-13 21:25