ドールショウ40 おつかれさまでした♪

5/5のドールショウは、早朝に地震があってびっくりしましたね。
ときおり小雨がぱらつき、交通機関が遅延したり、、、の中
ご来場してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
当日はたくさんの方と笑顔でお話できて、とってもよいいちにちでした。

しか〜しなんとわたし、一枚もお写真撮ってない事態(汗
おとなりの「仔猫の薬やさん。+わんだこわんだ」さまに
撮っていただいたazukimameブースの様子を。。。

当日はアトリエ・マタンさんの「ミディブライスめがね」も
委託販売させていただきました。
今回、フォーチュンジャクシーちゃんの「初夏マント」が
いちばんの人気ものでした。嬉しいかぎりです。

c0199295_1014485.jpg


今後の予定は、6月中旬にWEBSHOPのカートが開けられたらいいな〜と
思っています。内容はドールショウに出した商品の追加販売になる予定です。

最後になりましたがお買い上げいただいたみなさま、
何か不具合などございましたら
コメント欄、メールなどにお気軽にご連絡ください。
[PR]
by azukimamexx | 2014-05-07 10:21 | イベント