ドールショウ40 参加します

すっかり告知&販売品のお知らせが遅くなってしまいました〜〜。

ドールショウ40初夏
都立産業貿易センター 
浜松町館 
2014年5月5日(月祝)
11~16時
azukimame ブース 4階 4C−29  です!

詳しくは→ドールショウ

今回、オリジナル木箱をいろいろ揃えました〜。
アンティークふうにペイントした、大きさ形もいろいろ小箱。
各ボックス内にペーパー入りです。
ペーパーに木の実などをデコしてあるタイプもあります。
ハシゴ付きも2箱あります。
フォーチュンや小さめドールのディスプレイに使ったり、ワンダの椅子にして座ったり、ドールの小物の収納に使ったり、、、していただけると嬉しいです。

フォーチュンお洋服はジャクの初夏マントとワンダのワンピース、サーカスタイツ、の3種です。通常の紙パッケージと特別パッケージとして、小さい木箱入りも各2点づつ用意しました。

c0199295_130436.jpg


c0199295_1303016.jpg


c0199295_1301479.jpg

ノイちゃんパーカーはちょっとクールな黒白バージョン。

c0199295_1495494.jpg


c0199295_149395.jpg



ミディブライスサイズはワンピースセット2色です。ベチちゃんも着用できます。
c0199295_1483434.jpg


c0199295_151272.jpg


c0199295_1485287.jpg




あとは再販ものなども少々持っていきます。
明日(今日だけど。。。)お会いできること楽しみにしていま〜〜す♪
[PR]
by azukimamexx | 2014-05-05 01:54 | イベント