ドールショウ38 おつかれさまでした☆

日曜日は晴れ! とういより猛暑でしたネ。

DS参加のみなさまほんとうにお疲れさまでした〜。

azukimameも終了の音楽を耳にする頃には、完全に燃え尽きた感。。。

今回もブースにほぼ常駐したので、
たくさんのお客さまとお話できて楽しかった〜!

ドール歴に関わらず、それぞれのドールへの熱い思いがひしひし伝わりました。

当日のazukimameブースの様子↓
c0199295_1195227.jpg


c0199295_1111031.jpg


c0199295_11112742.jpg


c0199295_11111265.jpg


c0199295_11111776.jpg


c0199295_11105472.jpg


c0199295_11103830.jpg


c0199295_11145084.jpg


c0199295_11102467.jpg


それぞれ見初められて、旅立っていった
ハンドメイドのお洋服や小物たちや、お譲りした数体のドール。
どんなふうに過ごしているかなあ〜なんて、ふと思いました。
たくさんの時間一緒に過ごしていただけたら、うれしいです。
[PR]
by azukimamexx | 2013-09-02 11:16 | イベント