ブライスサミット2013 お散歩

梅雨空のした、傘をさしてのお散歩♪
「ブライスサミット2013」行ってきました。

c0199295_1333017.jpg


平日でも賑わってる店内。たくさんの可愛いブライスちゃんに会えました。
CWC限定ミディ「アイリスリネーア」さん、お姫様って感じで品よくキュート。
お迎え気分がぐーんとアップしてしまいました。

azukimameのお品物は、ミディブライスのツリーコーナーに
ピンクと空色、とっても可愛くコーディネイトされていて、感動〜♪

お買い求めいただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。
何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

そしてこの日はジュニームーンで購入した
ミディブライスちゃんのブロンドウィッグで
代官山のカフェで「双子ミディ」のミニ撮影会〜。

c0199295_13142348.jpg


c0199295_1316046.jpg


c0199295_13154631.jpg


お洋服は両方とも「ガーランドット」さんのもの!
ガーリィなレース使いがほんとに素敵です。
 
ウィッグは、デフォルトヘアの上から、ヘアを丸め込んで被せるタイプで
コロンとしたレトロなシルエットが、お洋服にとっても似合ってます〜♡

「ブライスサミット」は7/7 まで代官山ジュニームーンで開催中。
お近くお立ち寄りの際は、遊びに行ってみたくださいね。

詳細&地図はコチラ→ ジュニームーンNEWS



次回の「azukimame」は
2013年9月1日(sun)   
DOLL SHOW 38
に 参加します♪

[PR]
by azukimamexx | 2013-06-30 10:00 | ミディブライス