ドールショウ36冬 レポート

ドールショウ36おつかれさまでした♪

晴天に恵まれたとは言え、
寒いなか足をお運びいただきありがとうございました .+:。(≧ω≦)ノ゚.+:

会場内は熱気に溢れ、結構な人出で盛上がっていたような──印象。

お陰さまでミディちゃんお洋服とフォーチュンお洋服
たくさんの方に気に入っていただけたようで、ほんとよかった (*´ー`*)


当日の「アズキマメ」ブースの様子↓

c0199295_19521361.jpg


c0199295_1952079.jpg


c0199295_19525530.jpg


c0199295_19522845.jpg


c0199295_20121293.jpg


c0199295_20123851.jpg


c0199295_2062710.jpg




そしてお隣は「仔猫の薬屋さん。」↓
栗鼠さんを筆頭に、すってきなお洋服を着たドール勢揃い。+.(・∀・)゚+

c0199295_19571857.jpg


c0199295_1957759.jpg


c0199295_19565283.jpg


c0199295_19563877.jpg


すってきなドールハウスは手作り!! 
仔猫の薬屋さんならではの世界観が、溢れていました。
こまか〜い部分まで、繊細でかわいいよ〜。



今回、各階を見てまわるお時間がほとんど無かったのですが、
ちらっと歩き見ても、素敵ブースがいっぱいあったみたい。。。

充実のドールショウが終わり、ちょっとほおけておりますが、
次は5月。楽しみです! 
その前にDS横浜は、のんびり遊びに行く予定です☆

お買い上げ商品の不具合、リクエスト、ご感想ございましたら、
こちらのコメント欄よりお知らせくださいませ。


c0199295_2062710.jpg


c0199295_2064225.jpg

[PR]
by azukimamexx | 2013-01-21 20:15 | イベント