休日はパン狩人の巻

ひさびさに、よもやまグルメ話を、、。

先日、パンエキスパートのパン狩人女子にガイドしてもらい、
パンハンターしてきました。

代々木八幡〜代々木上原のコース。

収穫パンは ドドドーーーン

c0199295_221945100.jpg


全部で16個! おいしそうでしょ?



c0199295_22503181.jpg
もちもち、むっちり、ふんわり、、ベーグルのお店「tecona」種類豊富で迷います。

c0199295_22505698.jpg
バターのバケットがおすすめ「タカネベーカリー」毎日食べたいものばかり。

c0199295_2251939.jpg
「POUR VOUS」ではこの時期ならでは。ミニサイズのガレット・デ・ロワ。可愛いフェーヴが入っています。

c0199295_22513935.jpg
大人気のル・ヴァン。やっぱりおいしい!!! 五穀キッシュ絶品。


ぜーんぶ食べたいけど、当然ながら一度には無理なので明日のぶんを残し、
カットしてラップしてジップして冷凍庫へ。

自然解凍すれば、かなりいい感じで食せます。
一日一個、このところの毎日の楽しみです。



追記:WEB通販『azukimameSHOP』は1/30 月曜 22時頃開店予定です。

販売予定品目
●ワンダフレンドノイちゃんの「ノイパーカー」しましま各色
●フォーチュンワンダの手編みスマイルニットと派手パンツのセット 各色
●フォーチュンワンダのおでかけワンピース&パールネックレスセット 各色
●フリーサイズ(ミディブライス、でこニキ、ベッツィー、ワンダ、トキッシィなどなど対応)のニットワンピースセット
などなど。

↓こちらはニット着用のミディブライスちゃん。


c0199295_2384736.jpg


よろしくお願いしま〜す。
[PR]
by azukimamexx | 2012-01-27 23:15 | おやつのよもやま話