世田谷フリマ&世田谷観音手づくり市に参加しました

先週の土日はひさびさに雑貨系ハンドメイドのイベントに参加しました☆

最近はすっかり着せ替え人形のお洋服が楽しくて、
雑貨やバッグは少し離れてしまってましたが、
ハンドメイド友人とのシェア出展という機会を得て、
改めてリニューアルスタートしました。

↓世田谷観音手づくり市 当日の様子
c0199295_2071034.jpg



思ったより制作時間が足りず、作りきれなかったものが多数。。。
楽しかった反面、すっごい反省点もいっぱいでした。。。

ちなみにこんなものを作りました。

お財布、カードケース、小さいメイク用具入れになる
「見せミニポーチ」です。
バッグやパンツのループに下げてもらいたいので、
見栄えするように盛り盛りにしました。
ファーと刺繍であったかい感じ。写真は表と裏交互に置いてます。
c0199295_20579100.jpg


リバーシブルのランチョンマットとコースター
ランチョンマットはふつうのが多すぎるな、って思ったので。
可愛いほうがいいでしょ?楽しいでしょ?
c0199295_21351100.jpg
c0199295_2133761.jpg


という訳で azukimame x zakka の紹介でした。

今後は雑貨系も作っていきたいな〜、なんて思ってますので
よろしくお願いいたします。

また、近々ウェブショップ azukimamexSHOP  も2度目の開店予定です。
日程決まりましたらBLOGにてお知らせしまーす!
[PR]
by azukimamexx | 2011-09-29 21:15 | イベント