人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランプ・ニコのお洋服

ども^^ アズキマメです。
今日はちょっと前までと打って変わり寒いっ。
この雨が上がったら、ポカポカ&桜が満開に期待。

明日はオシャレガイコツドール「ランプ・ニコ」発売です。
♡ワッペンのロングトレーナー&ニーハイソックスセット
ニコVr.を作ってみました。
ランプ・ニコのお洋服_c0199295_20175395.jpg

ワンダたちと同じく、♡部分はポケットになっていて、
ノイも1匹入ります。

明日ワンダショップに納品します。よかったらお手に取ってみてください。
ワンダの♡ワッペンロングトレーナーと同じサイズなので、
もちろんワンダさんにも着用可能です。
フードのファーの左右とボーダー配色が
反対になっているものもあります。お好みで選んでくださいね。

↓フードオフ。
ランプ・ニコのお洋服_c0199295_20253313.jpg


今回ニコさんのお洋服はとりかかるまで寄り道&試行錯誤。
結局今年のテーマ的(←そんなのあるの! ←あるんです キリッ)な
このトレーナーをニコ用にアレンジしました。
もこフードつけたらしっくりきました。

作っていて思ったのは、共用できるとはいえ、
ニコさんはワンダさんに比べると、
肩や腰周り、関節にボリュームが結構あります。
共用ならちょっと大きめサイズで作るのがいいのかな??

↓光らせてみました。
ランプ・ニコのお洋服_c0199295_2057689.jpg


という訳で、明日は納品&ニコさんを捕獲しに中野に出没します。
誰かにお会いできること楽しみに、、、。

しかし、また雨だ!!!!! 
by azukimamexx | 2010-03-24 20:54