ドールショウ27の話 

ご心配おかけしました。だいぶ回復です。
ドルショまでイケイケで、今回は無理ができるな〜♪ 
なんてのんきに思ってたら、、、
がくっっときました。 やっぱり無理ってできないんだなあ。とほほ。

話かわって、日曜のドールショウ。
わがやのブース↓
c0199295_11504999.jpg

c0199295_11582653.jpg

今回はすっきりした展示にしました。
パッケージもリニューアル。
ボリュームのあるお洋服が多いので透明ボックスにしました。
c0199295_120845.jpg
c0199295_1202460.jpg



続いて〜

みぎ隣はamie-amies(あみあみ)さん。奇遇なことにお隣2回目! とっても素敵なベチちゃん服で人気のふたり組さんです。(作家さんも服に負けず可愛いのですよ)
残念なことにお買い物&お写真撮り忘れてしまいました〜〜。

ひだり隣はスリンキーさんのgalum
素敵momoko服は11時オープン即完売! その後も大人気。
バービーの聖地カフェバービーで講師もされている方で、
繊細なディテールが輝いてました。↓galumさんのブース
c0199295_11443692.jpg


今日はここまで〜。
[PR]
by azukimamexx | 2010-01-28 12:05 | イベント