作業日記

寒い。寒すぎで、作業進まないや。

家の造り(←築80年平屋)のせいでもあるんだけど、
ミシンを置いてあるのは、広い廊下(?)みたいな場所。
エアコンが無いので、作業の際はほかの部屋から風を流して
細々と「もらい暖房」してます。

なもんで、膝掛けぐるぐる巻き、足下パネルヒーターを設置しても、
底冷えなんですよね〜。寒いのは苦手です。

c0199295_856014.jpg


深夜はつらいので、朝なら? と思って作業試みるも、
やはし寒い。かつ、犬さんがウロウロして執拗におもちゃ持ってくる。

どっちにしろ進まず。
こたつに逃げてブログ書いてます。
気温より、気合いUPか?
[PR]
by azukimamexx | 2010-01-15 09:08 | イベント