トッツィのクリスマス服

どもです。メリークリスマス! 
ナイン・ノルテのショップ販売始まりましたね。

夕方、中野に納品行ってきました。
店内クリスマスで、ほんわか楽しい気持ちになりましたよ。

今回はひさびさトッツィ用。
クリスマスな柄の生地がほんの少しあったので、
どうしてもトッツィもクリスマス仕様にしたくて、、、。

c0199295_042632.jpg

目が出るファーの帽子とベストのセットです。
こちらはスタッズつき。

c0199295_042676.jpg

こちらはクリスマス的ぽんぽんつきリボンが、ベストの胸についていて、
胸もとを閉じられます。

写真、携帯からで、見づらくてすみません。

新型帽子、どうかな?

ワンダショップ訪問は──今年ラスト、移転前最後、Pさんとの再会と、
何だか感慨深かったです、、、。じんわり。








ちなみに、ワンコ連れだったのですが、
初めての町にちょっとびびっていたワンも、
盛大になでなでなでなでしていただいて、すっかりリラックス。
とっても嬉しかったようで、その後の散歩はルンルンでした。
ありがと〜ございました。

その後は飴屋さんに行くも月曜休業。
がっかりと、あまりの寒さに、
あいロード沿いで「たこやき」買い、
新井薬師の公園で犬と走りつつ、ぱくぱく。
塩っていうのも珍しかったけど、
九条ネギがたっくさんのっているバージョン、美味です!
また食べたいな〜。
[PR]
by azukimamexx | 2009-12-22 00:04 | ワンダーフロッグ