ドールショウ26 お買い物

日曜は浜松町へGO。
時間があまりなくて3階ぶんをだだっと駆け抜けながら、
会場終了までに何を手に入れたのかと言えば、これ。

c0199295_1820637.jpg


ずきん付きお着物(ベッツィサイズ。お正月に着せる予定)……胡(こず)さん作
お花のちいさいパッチン留め……zakuro 購入
リカちゃんめがね(ベチに)……リカちゃんキャッスル 購入
1/6のブーツ(チャック付きどのこも履きやすい)……
うさぎのドール用がまぐちバッグ(小さくて凝っているんです。クリスマスにもぴったりですよね〜)……Kumarにて購入

そして、コレ。

c0199295_18251120.jpg

モンブランケーキ、、、、でなく
でこニキ用の毛糸カツラ。

ペットワークスのブースで、最初見たときは「毛でないカツラ」が衝撃的だったのですが、おでこちゃんがかぶった様子は何とも言えずレトロ&ファニーで新鮮。

うちのこにもつけてみました。

c0199295_18364770.jpg


個性的な着こなしができそうです。
[PR]
by azukimamexx | 2009-11-02 18:56 | イベント