おまつりどうなってるのかな〜

週末はショップに足をお運びいただき、azukimameのお洋服に興味を持っていただき、お買い求めいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

残念ながら、わたしは土曜に行けなかったもんで、まだノイエルのまつりに参加できてません。。。
ともあれ、来週には絶対! 新色きのきの、おたまのクリア欲しいです。

c0199295_0304457.jpg


今日はすっかり雨ですね。本日のお出かけ、みなさん濡れずに帰れましたか?
わたしはちょーど降り始め、、、ずぶ濡れ帰宅でした。

ちなみに本日は午後からドールショウ行ってきましたよ。

お買い物成果はまた明日にでも!
[PR]
by azukimamexx | 2009-11-02 00:43 | ワンダーフロッグ