2マーシュみつけた♪

森セットの中に、、、
いた、いた、新兄弟。それも2匹。
c0199295_14363143.jpg

左が次男ブルーノくん、右が長男モーシィーくん。
またも思いがけないカラーリングに、唸りました。
私の予想は赤と茶色だった気がするので、きっとハズレです。
予想当たった人っているのかな??
c0199295_14372152.jpg

見た感じモーシィーの色はリーフグリーンが苔っぽくなった色というか、オリジナルのワンダくんカラーに近い? ように感じました。
ブルーノはすごく形容しがたい色で、黄色っぽいグリーンカレー? ミニョンと一緒でとってもおもしろいカラーです。
どっちも存在感ばっちり。4マーシュ並ぶと「和風」兄弟にも見えてきました。

そういえば、マーシュには質感マットはないのですね〜。
マットも見てみたいな。
[PR]
by azukimamexx | 2009-10-25 14:38 | ワンダーフロッグ