ワンダーフロッグをおともだちに知らせたい! 熱

c0199295_2134348.jpg


まわりを見渡すと、ドール好きの方ってなかなかいないもんで

「最近何しての〜?」
「カエルの服つくってるんだよ〜。楽しくてさ〜」
「?」

となる訳です。
で、毎回ワンダを世に広めるべく、顔が可愛いとか、着せ替えできるのよ〜とか、色がいっぱいで眺めてるだけでも、、、とか話すのですが、どーも的を得てないようで、言葉だけでは、うまく魅力を伝えれませんっ。

で、勝手に書いてみました「ワンダ紹介文」→

Wonder Frog*ワンダーフロッグとは──


とはいえ、残念ながらわたしは「ワンダ狂」途中入信者(エコちゃんもノイくんも持ってない、、、くすん)
かつ、内容はワンダくんをまったく知らないおともだち向けで、専門的でも詳しくもないですが、これから、加筆&訂正&お写真UPもしていきたいので「これ間違ってるよ〜」とか「この話もはずせないよ〜」などなど素敵なお話ぜひぜひ教えてくださいませ。

c0199295_2282927.jpg

よろしくお願いしまーす。
[PR]
by azukimamexx | 2009-07-11 02:30 | ワンダーフロッグ