無理かな〜〜〜

c0199295_946362.jpg


ひとり言です。

6月末くらいにワンダ服&でこニキ服の「WEB SHOP」オープンしてみたいな〜、っとワクワク考えていたのですが、最近の様子だと難しそう。
というか、全然無理。。。

色んな用意や用事にばたばたしているんですよね〜。
そのうえ、ひとつの事しか出来ない──という残念なタイプで。
なんで忙しいのは集中するのかなあ。。。マーフィの法則(なな懐かしいよう)?

c0199295_945660.jpg


↑でこにきさん用OFサマードレスも検討中の図。

ワンダ服も制作途中が、、、完成させねば。むむ。むむ。むむぅ。

ハッ、悩んでいたら、「ものもらい」になっちゃったよ!
も〜〜っっ。 かゆい。
と言う訳で眼医者行ってきます。。。
[PR]
by azukimamexx | 2009-06-23 10:06 | おでこちゃんとニッキ