東京は梅雨入り

梅雨入りですねえ、で、も、今日のお天気はカラッと晴天☆洗濯日和。
庭の野菜もにょきにょき大きくなってきた。
梅雨の雨、朝と夕方だったら、ちょうど水やりになっていいのにな〜。

最近はおでこちゃんとニッキ用のお洋服を試作したり→失敗したり→変更したり→やっぱり違った、、、て感じで。ワープしてました。

はっと気がつけば、ワンダさんもきのきの靴のカラーバリエーションが発売。
とっても可愛い〜、でも買いそびれてます。

ふっと気がつけば、でこニキは「マーメイドのおでこちゃんとニッキ」の発売予告。 ニッキの色がヒューゴノエくんに似てる?! 
可愛いぞ。茶色系に弱いのよ。。。

c0199295_22105555.jpg

玄関までのアプローチはこの季節、紫陽花がたくさん咲きます。
とても瑞々しく、プチ鎌倉気分──大家さんに感謝です。

c0199295_22112131.jpg


このたび、正式に黒犬さんをワンダくんたちのペットに認定しました。
たのもしい黒犬さんの今後の活躍に期待。
[PR]
by azukimamexx | 2009-06-12 22:45 | ワンダーフロッグ