人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「昭和のお人形とワンダたち」展 に行ってきました

おしゃれboxさんの「昭和のお人形とワンダたち」展 を見にいきました。
最近「リカちゃん生まれます」も読んで、リカ濃度上げ気味でワクワク。

おしゃれボックスさんのリカちゃん、お揃い服のカスタムワンダと
ポップなボード前に並んでいる姿は、どの子もお肌ふっくら、瞳ぱっちり、生き生きしていてました。ワンダさんもきりりとして見えます。

「昭和のお人形とワンダたち」展 に行ってきました_c0199295_23221685.jpg

販売の2人のカスタムリカちゃんも、ファンキーな装いなのに、
隠しきれない品の良さを醸してました、、、すてき。
「昭和のお人形とワンダたち」展 に行ってきました_c0199295_23354617.jpg

昔わたしが持っていたリカとも、現行品ともまったく違う存在感。
まさに大人のためのおしゃれリカちゃん。
「昭和のお人形とワンダたち」展 に行ってきました_c0199295_23243098.jpg

いらっしゃっていたおしゃれボックスさんご本人ともお話できて、
大大満足なワンダショップ訪問でした。

作家の方々のオリジナルの世界観&研ぎすまされた技術を目の当たりにするたび、
(「HARAJUKU DOLLS EXHIBITION」を見た時も思いました・・・)
明日からわたしもがんばろーと思うのです。
by azukimamexx | 2009-05-21 23:59 | ワンダーフロッグ