最近のお買い物

どもです。
届きましたね、ヒューゴ・ノエ !

うちには「裸族」が来ました。服着てないと色がよくわかります。
赤みがかったココアカラーは、アズキマメ(わたし)には
「薄いアズキ色」に見え、、、気に入りました。
c0199295_011189.jpg

そして、この前のイベントへの追加納品で訪れたワンダショップでは、
発売当初では買いそびれた ホルペッソ・ホッポ に遭遇。
c0199295_0175350.jpg

出会ってしまっては、、、連れて帰らずにはいられない。
並べてみると、最近の「マカロンカラー」シリーズ(←と勝手に思ってるのですが、パステルマット系が最近続いていますよね)もなかなかいいと実感。

あと、 番犬 買いました。ずっと気になってたの オビツ犬。
c0199295_0265773.jpg

ドールショウでの唯一の買い物で、
透明犬と悩みつつ、可動の滑らかさで黒犬にしました。
c0199295_030193.jpg


なかなかの猟犬顔。かわいいです。
[PR]
by azukimamexx | 2009-05-14 00:47 | ワンダーフロッグ