いまさらですが、ドールショウ25の様子

ドールショウから1週間ですか。。。早い。
もう懐かしんじゃいます。

当日のお隣ブースはネットショップでも活躍されている「Tiny Country」さまと
ドールアクセサリーなども扱っていた「臥龍亭」さま。
そして、ふと周りを見回すと、、!、、カエルがいっぱ〜い。

周囲はなんとワンダお洋服を扱うディーラーさんが集まった配置で
ワンダーフロッグの人気(認知度?)の高まりを感じました。
しみじみ。。。


c0199295_23423353.jpg

ブース全体はこんな様子で、緑とお花の原っぱってイメージです。

c0199295_23375936.jpg


ウエルカムボード担当は、秘蔵っこ・この日のためについに開封・ハンサム君。

彼のスマイルと呼び込み(妄想)のおかげか、
この日持っていったお洋服は、無事みなさんに気に入っていただけたようです。。。

個々の写真は↓に。




モデル/ワンダ&ジャクシー&イアン兄弟&トッツィ
c0199295_0212910.jpg
c0199295_0215216.jpg
c0199295_0221056.jpg

モデル/みけのおでこちゃんとニッキ
c0199295_021235.jpg


当日は販売に手いっぱいで、せっかく素敵なワンダ系ブースが近くにたくさんあったのに、遠くから眺めるだけ。それだけが、心残りですねえ。

次回ドールショウは11月。冬越え仕様の服。ニット系とか出せるといいな。

その前に、夏はでこニキさんたち用に避暑服つくれたらいいな。
[PR]
by azukimamexx | 2009-05-03 00:50 | イベント