でこニキたんじょうびかい、行った! 

ここ2週間くらいの予定が ガラ〜リ と変わることがあり、、、行ってきました、渋谷パルコ、行けなかったはすの、でこニキたんじょうかい。

↓ 歴代19組のポスター
c0199295_1025113.jpg

↓ 絵本のおでこちゃんとニッキバージョン
c0199295_2344044.jpg


メインイベント抽選祭りにも参加してみました。
反復横跳びなみに300体の並んだひな壇を往復。
BCCKSで眺めていたのと、意外に印象が違ったので選ぶのが難しかった〜。

思ったより票が人気の子に集中していて、ミスコン的要素あり。
どの子が一番人気だったのか、知りたいです。





で、昨日の抽選結果。
元来クジ運無し体質。まったく期待せず、だめもと見てみると。。。
うん きました。

早速むかえに行かねばっっ
[PR]
by azukimamexx | 2009-03-28 10:53 | おでこちゃんとニッキ