でこニキたんじょうびかい、、行きたい!

第3回の「でこニキおたんじょうびかい-My Sweet DECONIKI-」もう開催しているよね〜。
うわー、行きたい。300体見たい。抽選参加したい。
な、の、に、
こんなときに風邪ひいた。
気になっていた「みけのおでこちゃんとニッキ」受取り期限にどーしても行けない(当たる前提だけど、、、)つまり参加もムリ。。。

と、ぷちぷちひとりぼやいていたら、「あおぞらのおでこちゃんとニッキ」が発売する予告を発見。

なになに? 黄毛&金髪 のド派手フライトアテンダントさんたち!

予想外の まぶしい 発色 です。

↓ わたしの家に住んでるネコ方々の仲間入りさせるか、否か、、、悩む。

c0199295_23363293.jpg


気がつけば、寒色系ネコばかりだ!!
[PR]
by azukimamexx | 2009-03-23 23:42 | おでこちゃんとニッキ