おばけのおでこちゃんに投資

あんまり可愛くてビックリしたよ、おばけのおでこちゃん。
透き通るような色白肌に、目のグレーアイシャドウもほどよく、実物はとってもおしゃれなムードでした。発売前にドールショウのブースに展示されていたものと、いい意味で印象違いました。何て言うか「北欧の妖精」って感じ?

c0199295_144016.jpg


3月の「でこニキお誕生会」も楽しみ。ワクワク。
思いおこせば、昨年のでこニキさんたちの人気には驚いた。原宿の裏路地に山盛りの大人がいる光景は何ともアメージング。。。今年はどんなかな。いい番号引けるといいな。「カツラ」狙い〜。
[PR]
by azukimamexx | 2009-02-22 02:10 | おでこちゃんとニッキ